記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月2日

スレッド



コニー・スプリンガー(進撃の巨人)、モンキー・D・ガープ(ONE PIECE)、誕生日お目出度う御座います!!!コニー・スプリンガー、モンキー・D・ガープにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日頑張れば会社はゴールデンウィーク後半に突入する!と思い会社の仕事を頑張りましたが納期遅れが何点か在りますけど支給材待ちなので私にはどうする事も出来ないから成る可く先の納期の仕事をしてゴールデンウィーク明け頑張ろうと思い会社を退勤。工場のパート小母さんは4月26日からゴールデンウィークなので気が楽です~♪会社で着て居た作業服やらトレーナーやら運動靴やら持って鞄とマイボトルを持って、あとは先程の記事通り蒲田アニメイトで黒子のバスケのグッズやら銀魂のグッズやら薄桜鬼のグッズやら新刊コミックスやらを購入した訳なんですけど生まれて初めて籠を使って買い物した事も有って生まれて初めて福沢諭吉様を越えました(笑)ちょっと痛かったんですけど萌えチャージの為には仕方が無いかな?と思って。母の日のプレゼントはもう荷物を持ち過ぎた所為なのか選ぶ事も買う事も出来ませんでしたorz
多分、東京駅一番街へ行っても似たり寄ったりな結果だったのかも知れないんですが←
そう言えば本日は八十八夜なんですね~夏も近づく八十八夜♪と言う唄の通り本日は茶摘みの良い日です。私も茶摘みをしてみたい!!!と思うんだけど茶摘みなんてした事が無いから埼玉県民か静岡県民の方々に教えて頂かないと~(*´∇`*)TVニュースを観て居たら幼い子供が茶摘みをして居たからド素人の私でも出来るかも?茶摘みをしてみたいな!!!


ゴールデンウィークの予定は余り立てて居ないんですけど長野県上田市へ行きたいな~♪と思って居ますがどうなる事やら。母上が国立競技場のスタジアムツアーを見たいと言い出して調べてみたら5月は2日か4日か22日しか遣って無く母上に伝えたら行けないとガッカリして居ました…え、何で行けないの?と訪ねると4日は洗濯が有るとの事。洗濯って1日掛かりなの???いつも掛かってもお昼頃に終わるじゃん!その時間に家を出れば間に合うんじゃ無いの???
そしたら母上ってば喜んじゃって明後日、国立競技場へ行く事になりました(*^▽^*)
私は明後日の『ハイキュー!!』が観られるのか微妙に不安(泣笑)17時半から放送だから最低でも17時20分には帰宅して置かないと!!!この母上と一緒だと多分17時20分も危うい!!!明後日の『ハイキュー!!』は諦めるかな?それとも携帯のワンセグ録画するかな?うーん、どうしようかな?





#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり