記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月14日

スレッド







少年ジャンプ18









少年ジャンプ19









少年ジャンプ20


白石蔵ノ介(テニスの王子様)、誕生日お目出度う御座います!!!白石蔵ノ介にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座ります今晩は。
本日発売の『少年ジャンプ』も記事更新してみたんですけど本日発売の『少年ジャンプ』は色々と萌えが多く、って『ONE PIECE』のルーシー顔出し!!!モンキー・D・ルフィじゃ無いのは此の漫画の読者様なら皆ご存知のサボの顔出しがいつなんだ!?いつなんだ!?と言う状況の中で遣っとサボの顔出し!!!サボ、善い男になって居る~~~然も昔の面影も残って居る~~~そして流石、盃兄弟~~~モンキー・D・ルフィとポートガス・D・エースに並ぶ程の強さを持って居る~~~モンキー・D・ルフィの父親ドラゴンを「さん」付けで呼んで居るし~~~モンキー・D・ルフィと共闘が観られるかも知れない。でもサボが生きて居たと知って居たならばポートガス・D・エースはもう少し生きる道を考えたかも知れないのに!!!大人になった盃兄弟が並んで共闘して居る姿を見たかったな!!!
サボがメラメラの実を食べて能力者になったのは嬉しいんだけど矢張りポートガス・D・エースは居ないんだな…(´;ω;`)
ウソップとローさんの所が一番笑えた!!!皆話を聞かないし!!!まさかジンベエの弟弟子のハックがサボの部下とはね何から何までモンキー・D・ルフィとサボは繋がって居るんだな~あ!以前donさんに「サボの師匠はドラゴンかも?」と言ったら「ロビンとサボは出逢って居るんだ」と、そうだよね!もしかしたらロビンとサボは出逢って居るかも知れません。それともあの2年間はサボもロビンも逢って居ないのかも知れません。サボはサボで何処かの国の調査で不在とか?サボの強さと昔の面影が残って居るけど格好良さで安心しました!!!モンキー・D・ルフィ、良かったね良かったね。サボが生きて居たよ!サボが生きて居たよ!それも矢張りモンキー・D・ルフィの兄を名乗る程の強さを持って居て!!!


もっと笑えたのは『銀魂』なんですけど!!!!?←


斎藤終兄さん、何処から登場してんの?そして銀さん、何を教えて居るの?この斎藤終兄さん、斎藤一じゃ無いよね!?斎藤一じゃ無いんだよね!?斎藤一なら左利きだから此の斎藤終兄さんは斎藤一のパクリじゃ無いんだよね!!?恥ずかしがり屋って其んなレベルか此れ?友達になりたいなら友達になりたいと言わなきゃ!桂小太郎の素性を知らなくて友達になりたいって!!斎藤終兄さんの依頼を受けた万事屋。
無理に言葉を交わす必要は有りません。困った時は笑顔が「くわっ」と企んで居る笑いの斎藤終兄さん←
桂小太郎がビビって居る。「てへぺろ」も正しく恐ろしい笑いをして居る斎藤終兄さん。そりゃあビビるわなあの笑顔じゃ。いつも笑顔を欠かさない様にして居るのに以前にも増して人が近付いて来なくなったって斎藤終兄さん、笑顔が怖いんだもん!あれじゃ沖田総悟ぐらいしか近付いて来ないよね?近藤勲とか土方十四郎とか。エリザベスが拷問室に吊し上げ!!!単なるペットして飼って居ただけなのに桂小太郎はエリザベスを殴り飛ばす。エリザベスの逆襲。斎藤終兄さん板を持って「よーしよし」エリザベスも板を持って「くーんくーん」って!!!短時間でエリザベスを手懐けるなんて斎藤終兄さん、凄い!!!でもさ此の性別逆転の時は何処に居たんだろう?女性になって居たのかな???


ま、桂小太郎が絡む話はギャグばかりなので楽しくなっちゃうんですけどね~(*^^*)


それで話は変わりますけど明日は会社の工場のパート小母さんが会社の健康診断を受けに行くらしく先週から宣伝カーみたいに話をして居ます。別に貴女が居なくても仕事は出来ますが?と言いたくなるぐらい宣伝カーです。
小学生じゃ無いんだから静かにしろよな~と思ってしまう私は悪い人間です←
会社退勤後デイリーヤマザキとFamilyMart2店舗に寄ってみましたらe-maのど飴×戦国BASARA缶が置いて在りました!!!然も伊達政宗様を抜かした4人の武将様だけ。あれ、何で伊達政宗様は無いの?石田三成様を買おうか悩んで居ましたんですけど空海ミズイちゃんに訊いてから購入しようと思ったので購入しないで帰宅。石田三成様なら我が家付近のFamilyMartでも置いて在るので別に本日じゃ無くてもと言って居る間に無くなったら嫌なので明日、石田三成様は購入しますけど母上には伊達政宗様を見掛けたら購入する様に頼みました(^^)伊達政宗様、知ってんだろうな~母上は?三日月兜の眼帯だからね独眼竜だからね梵だからね!!!


母上「分かって居るわよ~独裁者でしょ独裁者」



幸先、不安で有る。独眼竜が独裁者になってしまった。
多分一生、独眼竜・伊達政宗様に逢う事は無いかも知れません←



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり