記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

  • 4月13日

4月13日

スレッド



アップル(赤い光弾ジリオン)、諸星あたる(うる星やつら)、真壁俊(ときめきトゥナイト)、誕生日お目出度う御座います!!!アップル、諸星あたる、真壁俊にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
ずっと前からお気付きかと思いますが『少年ジャンプ』18号19号の簡易な感想記事を書く事が出来て居ません。だからと言って今から18号19号を書いたら20号はどうすんだ!?と言う話になりそうだし今から3冊分の『少年ジャンプ』簡易な感想記事を書いたら多分PS VITA『魔都紅色幽撃隊』をプレイが出来ないので今後『少年ジャンプ』を購入しても日記にチョロッと書いて終わりにしたいと思います。矢張り漫画読みながら感想記事を書くのは難しいわ!簡易な感想記事を書こうとすると他の事が何も出来なくなる!ま、要領が悪いと言われたら要領が悪いんだろうけど(苦笑)18号の読み切りに『スケットダンス』の作家様が!19号の読み切りに『家庭教師ヒットマンREBORN!』の作家様が!『スケットダンス』の作家様はちょっとドジな悪魔ちゃんの話。『家庭教師ヒットマンREBORN!』の作家様は夢魔の話?見た目『ぬらりひょんの孫』かと思いました(^^)お二方の漫画は矢張り以前の作品と変わらず雰囲気が有ってまた『少年ジャンプ』で連載して欲しいと願うばかりです。
一番怖いのは『BLEACH』が連載終了しちゃう事…ひいい!←
と言うのも今のは最終章と書かれて居るので此の話が終わったら連載終了しちゃうんじゃ無いかな?と思ってしまいます。『少年ジャンプ』って元々バトル漫画で連載終了が多かったんでバトルに突入したら「この話が終わったら連載終了なんだろうな~」と思ってしまいます。『銀魂』もバトル漫画になって来たら、否バトル漫画しか描かなくなったら連載終了が近付いて居るんだな~と思った方が良いと思います。言っちゃあ悪いんですけど始まりが有れば終わりが有るんです!1作品しか描かない漫画家は才能が有るのか余程のベテラン漫画家じゃ無いと無理です。どんなに才能が有る漫画家だって同じ作品を描くのって難しいと思うんですよ。どんなに人気が有っても難しいと思うんです。それは私が思っただけなので全く違う!と言う考えも有りだと思って居ます。こう言うのって正解は無いと思って居るので。


そう言う訳なので『少年ジャンプ』の簡易な感想記事は日記と混合したいと思って居ます。否明日から其うさせて頂きます。宜しく御願い致します。
絵に付いてなんですけど今の所これを描きたいあれを描きたいと言うのが無いと等しいので月に3枚程度、下手したら1枚しか描かない場合が有ると思うのでイラストリクエスト以外は描かない様にしたいと思って居ます。今は絵を描きながらゲームをプレイする様な器用さ無縁な人間なので絵を描くなら描く、ゲームをプレイするならプレイするとハッキリしないと頭がパニクります(^^)そう言いつつ何枚も何十枚も絵を描くかも知れないですけれど別に嘘吐く積もりは全く無いので絵を全然、更新しなかったら「嗚呼、そんな事を言って居たな~」と思って下さると嬉しいです。
何しろ強制されたり要求されたりすると遣る気を失うみたいで←







#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり