記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

  • 2月19日

2月19日

スレッド























































フレデリカ・グリーンヒル(銀河英雄伝説)、皇昴流(東京BABYLON)、皇北都(東京BABYLON)、紫上結奈(転生学園月光録)、千手扉間(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!フレデリカ・グリーンヒル、皇昴流、皇北都、紫上結奈、千手扉間にとって良い一年になります様に!!!


昨晩放送の『黒子のバスケ』を観て居て以前『おおきく振りかぶって』のデジャヴを感じたのは私だけだと思う。誠凛メンバーが今からファミレスへ行くかと話し合って居る時、火神大我の「俺ん家、駄目っすか?」と可成り照れた様子で可愛かった可愛い生き物ハァハァ。そして皆で火神大我のマンションへ辿り着いたのかオープニング後いきなり火神大我のマンションがドドンッと出ていきなり火神大我の部屋がドドンッと出て来たのでドラえもんのどこでもドアじゃ無いんだから火神大我の家の鍵を開ける所から観せて欲しかったな~「此処が俺の家っす」ガチャ「入って下さい」「お邪魔しまーす」「しまーす」とか。ま、火神大我の部屋なんて少年達には興味無いのでカットされちゃうんだけど高校男子とは思えない不健康な部屋だな~もう少し荷物がゴチャゴチャしててエロ本とか有る筈なのに部屋はまるで使って居ないみたいに綺麗だしエロ本じゃ無くてバスケ雑誌しか無い部屋、有り得ないな不健康な部屋だな。
そして何処から其んな土鍋が在ったのか知らないんだけど相田リコちゃんの手作りがドドンッと登場←
鍋の見た目は普通なのに箸で鍋を突っついたら皮付きバナナが…!木吉鉄平が「分からんぞ!もしかしたら果物をぶち込んで居るだけかもしれん」何なんですか其の根拠?以前カレーライスが出て来た時はジャガイモ、人参、玉葱が其の儘だったじゃ無いですか!?皮付きジャガイモ、人参、玉葱だったじゃ無いですか!?浜田賢二様、怒って下さい。でも黒子テツヤが皮付きバナナの皮を剥いて食べたら「美味しい!」と…え、マジでか??木吉鉄平は苺、伊月俊はキウイ、日向順平は何を食べたんだっけな?(おいおい)そして火神大我はベランダへ。その火神大我を追い掛ける様に黒子テツヤがベランダに。まるで新婚夫婦みたい!!早く子供を作ろうな~そうだな、バスケが出来るぐらい、なんちゃって。そう思って居たら黒子テツヤがフラフラと、えええ?妊娠しちゃったの!?悪阻!?窓硝子から部屋を覗くと其処は殺人現場みたいだった!ひえええ、火神大我の部屋が殺人現場に!!!と思って居たら原因は相田リコちゃんの手料理鍋。不味さが後から襲って来たらしい。そして其の鍋を作った本人もぶっ倒れて居ました(笑)お前も食ったんかい!!!どんだけ不味いんだ相田リコちゃんの手料理。もしかしてヘッチャラで食べられるのって相田リコちゃんのパパだけじゃね?


そして裸体続き&キス魔の火神大我のアメコチ登場!!!


矢張り安定感が有るな~『黒子のバスケ』は。
だがCM中に「ワイルドに吠えるぜ」と平田広明様の声を聴いたら一緒に「ワイルドに吠えるぜ」と叫んじゃって近所迷惑←
最後に次回の予告の時、中井和哉様が滅茶苦茶な関西弁を話して居たんだけど絵が下手糞と言われましたがどんな絵を描いたのか観せて欲しいものですね…レベルは朽木ルキアと同じぐらいか?丁度ふーみん(折笠富美子様)が居るしな!置鮎龍太郎様は居ないけど諏訪部順一様って何で天才と言う役を演じるのが巧いんだろう?引き込まれるんだよね~諏訪部順一様の声を聴くと。




#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり