記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


一番くじ 劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-inLAWSON

スレッド
昨日から
開催と言う事は知って居たんですけど昨日は昨日で何十年降りの大雪と言う事も有って出掛ける事を中止しましたが本日は一番くじ ワンピースヒストリーオブゾロ~スペシャルエディション~inセブンイレブンを目指して歩きました。所が開催して居る筈の店舗に其の一番くじすら見当たらず勿論一番くじ ワンピースヒストリーオブゾロ~スペシャルエディション~すら見当たらず、まさか店員さん見た目「そんなもん知らなぁい」と言い出しそうな若い女性店員さんが1人レジに居るだけなので一番くじ ワンピースヒストリーオブゾロ~スペシャルエディション~は止めて一番くじ 劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-をする為に隣駅まで歩きました。私の住んで居る家付近にLAWSONは無く隣駅周辺に1店舗だけなのでテクテク雪道を歩いて向かいました。うわあああ怖いわ怖い。雪道なんて慣れて無いから怖いわ!
所々、雪掻きをして居るお宅が多いんですけどコンビニや店の前って相変わらずだよね雪掻きして無くて怖いわ←
何とか隣駅周辺のLAWSONへ辿り着きました。店内はガラガラ。客は私1人だけと言う寂しい感じ(苦笑)ま、一番くじは最高で2回しか遣りたくないので2回なんですけどまさか2回だけして帰るのって勿体無い気がして店内をグルグル回ってB5版のノートを購入。今思ったんだけど此のB5版のノートって要らなくね?何に使うのB5版のノート?然も普通のノートより高額だし本当に一体何に使うのB5版のノート??


それは置いといて(^^)
一番くじ 劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-を2回チャレンジ!!!
もうクリアファイルなんて要らないからクリアファイルなんて要らないからと願って居たらE賞きゅんぐるみストラップ(全3種)が2つでした。何だE賞のきゅんぐるみストラップって!?と思い女性店員さんに付いて行ったら此れでした。


E賞のきゅんぐるみストラップ↓






う、うーん、微妙…←
でも可愛くも見えなくは無いから別に良いか!!!
何故か女性店員さんはライアン押し(笑)ライアンなんて要らないからライアンなんて要らないから「もう1枚だったらライアンだったのにね~惜しい!」いいえ、いいえ、ライアンなんて要らないから!本当にライアンなんて要らないから!何が惜しいの?それとも聞き間違い?美味しいの聞き間違い??それにしても「惜しい」「美味しい」だなんて思って無いから。ま、取り敢えずクリアファイルじゃ無くて良かった!!!


普通に購入したB5版のノート↓




劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-の為に作ったノートなんだけど私って余りノートを買わない人だから此のノートは何に使えば良いのか分からないな~。
普通に使ったら勿体無い過ぎるし←
本当にノートって一番使い辛いわ何で購入したんだろう?一番くじだけすれば良かった!!!私って余計な買い物をしちゃうタイプなので此のノートを見る度テンション下がるわ(^^)




#趣味

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり