記事検索

四季織々〜景望綴

https://jp.bloguru.com/keimi

晴れたので・・・今宵の宵月を

スレッド
晴れたので・・・今宵の宵月を
今宵の宵月・・・

夕日に映えて白く出ています。

暑い暑い一日の夕暮れ時を彩ります。

夕焼けが美しく、しばしの涼しさを誘います。

夕焼けは・・・コメント欄へつづく。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-22 19:47


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-23 04:47


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-23 04:47


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-23 04:48


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-23 04:50


    

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-23 04:50


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-22 22:38

月が出てたんですねぇ・・・。

うっかり見るのを忘れてました。

ここで宵月と夕暮れを鑑賞させていただきました・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-23 19:10

ちょうど西の窓(台所)が紅く染まる頃、東の窓からお月さまを見ることができます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-22 22:39

今日は暑かったですね

岐阜の多治見は39℃を越えました
夕焼けは観る事が出来ませんでした

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-23 19:11

多治見は39℃・・・ニュースで見ました。

昨日は、風が凪ぎ、この夏最高の暑さに感じました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-24 08:23

しばらく夕焼けを見に行っていません。

せっかくのお天気ですから、一度は見に行かなくっちゃ。

空の色もお月様も綺麗ですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-24 20:46

夕焼けは「見に行く」ものなのですね。

お家からは見えないのですか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-24 22:49

近くの公園に夕陽がきれいなことで有名な公園があるのです。


そこで一度見てしまうと家の窓からじゃ物足りなくて・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-25 00:40

その公園からの夕日は絶景なのですね。


こちらも山手の高台のお家からの夕日や打ち上げ花火の情景は最高と聞きます。
わたしは、家の窓から小さな夕日を見つめています。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-25 09:47

夕暮れ前の山方向

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり