記事検索

日吉チューリップルームのブログ

https://jp.bloguru.com/hiyoshitulip

フリースペース

今日の様子

スレッド
今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子
今日はお部屋で遊びたい子、
お散歩に行きたい子に分かれて
過ごしました☺️
 
お部屋では異年齢での関わりを
楽しんだり、好きなおもちゃで遊んで
のんびり過ごしました。
 
お外では日当たりのいい公園まで!
遊具、おままごと、車、おさんぽ、、
 
それぞれ遊びたいものが違ったので
たっぷりと遊べて嬉しそうでしたよ🌼
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

今日の様子

スレッド
今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子
今日はお散歩に行きました!
 
😺ちゃんの希望の公園に行くと、
自治体の方が車の乗り物を
貸してくださる日であり、
車の乗り物に乗って遊ぶことができました!
 
子どもたちは大喜びで、
終始笑顔で嬉しそうに遊んでいました!
 
普段と違う遊びができ、
喜んでいる姿が見れて嬉しかったです💓
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

今日の様子

スレッド
今日の様子 消防車の点検をしており、 みん... 消防車の点検をしており、
みんな夢中🚒🥰
休憩たいむ〜☕️ 休憩たいむ〜☕️ 今日の様子 たくさん走ったり、歩いたよ! たくさん走ったり、歩いたよ! 🦋ちゃんと🐰ちゃんが来るまで ... 🦋ちゃんと🐰ちゃんが来るまで
隠れています🫣
水たまりを発見💡 水たまりを発見💡
今日は近くはお散歩に行きました!
 
散歩をしていると、
🚒の点検をしているのを発見💡
みんな興味津々に夢中になって見ていました🤩
 
また、久しぶりの散歩道に大興奮の子どもたち☺️
「立ち入り禁止」と
書いてある看板に興味を持ち、
「なんて書いてあるの?」などと
聞いてくる子もいました!
 
今後も子どもたちの興味を大切にしながら、
散歩を楽しんでいきたいと思います!
 
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 レモン果汁提供なし... パクパク期
レモン果汁提供なし
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日の様子

スレッド
お花を嬉しそうに 観察する子ど... お花を嬉しそうに
観察する子どもたち☺️
大好きな車をたくさん集めて 嬉... 大好きな車をたくさん集めて
嬉しそうな🐻くん。
🐘くんがカニ歩きを しているの... 🐘くんがカニ歩きを
しているのを見て
🐻くんも真似っこ。
上からやっほー!と 嬉しそうで... 上からやっほー!と
嬉しそうです☺️
消防車も 運転しました🌟... 消防車も
運転しました🌟
今日は5人でお散歩へ!
 
消防車の遊具に乗ったり、
砂利がたくさんあったので
車を走らせたり、
たくさん楽しんだね☺️
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり