記事検索

日吉チューリップルームのブログ

https://jp.bloguru.com/hiyoshitulip

フリースペース

今日の様子

スレッド
今日の様子 今日の様子 絵本に興味津々! 絵本に興味津々! 今日の様子 今日の様子 自分で作ったお面を被って嬉しそ... 自分で作ったお面を被って嬉しそう☺️ 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 今日の様子 鬼退治楽しみました😊 鬼退治楽しみました😊
今日は節分の豆まきを楽しみました!
自分で作ったお面を被り、
鬼退治をすることができました!
 
みんなとても楽しんでおり、
最後には「鬼さんばいばい!」と
手を振っていました!
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

今日の様子

スレッド
足が早いお兄ちゃんたち。 待っ... 足が早いお兄ちゃんたち。
待って待って〜と追いかけています☺️
おひさま、あったかいね☀️ おひさま、あったかいね☀️ どうやって登るんだろう... ... どうやって登るんだろう...
とよく観察していますね🌱
🐶くんも得意げに 上まで登れま... 🐶くんも得意げに
上まで登れました!
今日の様子 今日の様子 今日の様子
今日は男の子たちチームでお散歩へ!
遊具でたくさん遊び、嬉しそうでした☺️
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

今日の様子

スレッド
朝のひとコマ! みんなで絵本を... 朝のひとコマ!
みんなで絵本を読んでます。
今日はみんなでお散歩へ! それ... 今日はみんなでお散歩へ!
それぞれリュックを持って、
嬉しそうに出発しましたよ☺️
休憩タイム〜 休憩タイム〜 今日の様子 今日の様子 自分たちで登れたようです🌳 自分たちで登れたようです🌳 こちらでは、どんぐり拾い🍂 こちらでは、どんぐり拾い🍂 みんなですべると楽しいね😊 みんなですべると楽しいね😊 みんなで写真撮影📸 みんなで写真撮影📸 2人で砂を集めていましたよ♪ 2人で砂を集めていましたよ♪ ぽかぽかいいお天気で、 走るの... ぽかぽかいいお天気で、
走るのも楽しいねー!☀️
今日はみんなでお散歩へ。
 
公園は日当たりがよく、
ぽかぽかと暖かくて上着を脱いで
元気いっぱいに遊ぶ子もいました☀️
 
一人遊びも楽しいけれど、
みんなで遊ぶともっと楽しい!
 
そんな様子がよく見られた1日でした☺️
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり