記事検索

日吉チューリップルームのブログ

https://jp.bloguru.com/hiyoshitulip

フリースペース

今日のおやつ

スレッド
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

今日の様子

スレッド
足が早いお兄ちゃんたち。 待っ... 足が早いお兄ちゃんたち。
待って待って〜と追いかけています☺️
おひさま、あったかいね☀️ おひさま、あったかいね☀️ どうやって登るんだろう... ... どうやって登るんだろう...
とよく観察していますね🌱
🐶くんも得意げに 上まで登れま... 🐶くんも得意げに
上まで登れました!
今日の様子 今日の様子 今日の様子
今日は男の子たちチームでお散歩へ!
遊具でたくさん遊び、嬉しそうでした☺️
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

今日の様子

スレッド
朝のひとコマ! みんなで絵本を... 朝のひとコマ!
みんなで絵本を読んでます。
今日はみんなでお散歩へ! それ... 今日はみんなでお散歩へ!
それぞれリュックを持って、
嬉しそうに出発しましたよ☺️
休憩タイム〜 休憩タイム〜 今日の様子 今日の様子 自分たちで登れたようです🌳 自分たちで登れたようです🌳 こちらでは、どんぐり拾い🍂 こちらでは、どんぐり拾い🍂 みんなですべると楽しいね😊 みんなですべると楽しいね😊 みんなで写真撮影📸 みんなで写真撮影📸 2人で砂を集めていましたよ♪ 2人で砂を集めていましたよ♪ ぽかぽかいいお天気で、 走るの... ぽかぽかいいお天気で、
走るのも楽しいねー!☀️
今日はみんなでお散歩へ。
 
公園は日当たりがよく、
ぽかぽかと暖かくて上着を脱いで
元気いっぱいに遊ぶ子もいました☀️
 
一人遊びも楽しいけれど、
みんなで遊ぶともっと楽しい!
 
そんな様子がよく見られた1日でした☺️
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

今日の様子

スレッド
何が見えるかな?😊 何が見えるかな?😊 今日の様子 頑張って階段登ります! 頑張って階段登ります! 休憩! 休憩! 何が見えるかな?😊 何が見えるかな?😊 チラシにシュークリーム発見💡 ... チラシにシュークリーム発見💡
みんなでパクパク🤭
集合写真📷 集合写真📷 木の枝を持ち、 とんとんとん!... 木の枝を持ち、
とんとんとん!としていました!
石の上に立っていい笑顔😆 石の上に立っていい笑顔😆 今日の様子 木の枝を持って、 とっても嬉し... 木の枝を持って、
とっても嬉しそうな子どもたち☺️
仲良くピース✌️ 仲良くピース✌️
今日はお散歩に行きました!
友達と手を繋ぎ、仲良くお散歩へ☺️
 
どこ行くのかな?と興味津々で
みんな良い笑顔☺️
 
木の実やどんぐりや木の枝を見つけたり、
ヘリコプターを見つけて喜んでいた子どもたち!
 
いろんな発見があり
とっても楽しい散歩となりました♪
 
また明日もいろんな発見しようね💡
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり