記事検索

日吉チューリップルームのブログ

https://jp.bloguru.com/hiyoshitulip

フリースペース

今日の給食

スレッド
乳児食 果物、バナナをりんごに... 乳児食
果物、バナナをりんごに変えました。
パクパク期 果物、バナナをりん... パクパク期
果物、バナナをりんご煮に変えました。
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 (軟飯)... パクパク期
(軟飯)
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
パクパク期 パクパク期 乳児食おやつ 乳児食おやつ
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

お別れ遠足☀️

スレッド
お別れ遠足☀️ リュックを背負って、 さあ、遠... リュックを背負って、
さあ、遠足に出発!
お茶休憩🍵 お茶休憩🍵 少し遠い公園だったけど 楽しみ... 少し遠い公園だったけど
楽しみの方が強かったようで、
頑張って歩くことができました!
公園に到着しました✌︎ 公園に到着しました✌︎ お別れ遠足☀️ お別れ遠足☀️ お別れ遠足☀️ お別れ遠足☀️ お別れ遠足☀️ お別れ遠足☀️ みんないつもとは違う お散歩先... みんないつもとは違う
お散歩先、遊具に興味深々☺️
たくさん遊んできました〜!
保育園に帰ってお昼ごはん! 今... 保育園に帰ってお昼ごはん!
今日はなんと弁当です❤︎
お外でシートを敷いて 日向ぼっ... お外でシートを敷いて
日向ぼっこをしながら、
お弁当を食べました☺️
「からあげが入ってたよ〜!」 ... 「からあげが入ってたよ〜!」
と🐱ちゃん。
モリモリ食べる🐘くん。 モリモリ食べる🐘くん。 みんなで食べるお弁当は とびき... みんなで食べるお弁当は
とびきり美味しかったね!
今日は念願のお別れ遠足に行ってきました。
お家でリュックを用意していただき、
自分の荷物を入れて背負って出発🫧
 
今朝も嬉しそうにリュック姿で
登園する子がいましたよ☺️
 
お散歩先は少し遠くの公園まで。
この1年でぐんぐん成長し、
お友だちと一緒にみんなで、
歩いて向かうことができました🌱
 
公園では気になる遊具で
たくさん遊び、嬉しそう☺️
 
保育園に帰ってきたあとは、
お待ちかねのお昼ごはんで
今日はお庭でお弁当を食べました!
 
楽しい思い出になったね🌼
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
パクパク期 パクパク期 乳児食 乳児食
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり