記事検索

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://jp.bloguru.com/enlinxpartnersblog

ハリケーン

スレッド
ハリケーン
アメリカでは台風は発生せずにハリケーンですが、先々週確か台風が発生していて、本当に気候がおかしくなってきているのでは?と心配になりました。

そしたら、街中のショッピングモールにもハリケーン発生。

$3でハリケーンの風の強さをBOXの中で体験できるようです。
最初は、プリクラか?と通りすがりに思ったのですが・・・

何人もが立ち止まり、笑って観ていました。 母親が「シャンプー後の髪の毛は、ここで乾かせば早いわよ!」と言って、周りは大爆笑。

面白いものを考え出すなあと思いましたが、後から写真見ていて、・・・ハリケーン災害の多い地区や被害にあった人々には、いやな思いをさせるだろうなと逆に心配になりました。

笑いを取るのも紙一重・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-10-26 01:51

大西洋で発生するのがハリケーン
太平洋で発生するにがタイフーン(台風)
と聞きました。

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-10-26 13:21

太平洋と大西洋で・・・

どうりで先日のWA州のは太平洋発生だったからでしょうか?

今週お時間があればお会いできればと思います。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-10-26 14:03

ランチに行きましょう。電話ください。
ブログをメールのように使っています。

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-10-26 19:18

午後出かけていました。
明日またご連絡します。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-10-26 19:24

はい ご連絡お待ちしています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-26 07:59

日本では今丁度台風が発生中です
今週末日本の太平洋側を通過予定です
色んな事考えますね

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-10-26 19:19

台風の季節・・・そういえば今年は遅いほうでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Nike Air Jordans
Nike Air Jordansさんからコメント
投稿日 2011-04-21 11:24

good @@@@@!!!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

louis vuitton bags
louis vuitton bagsさんからコメント
投稿日 2011-05-04 12:40

Our Replica Louis Vuitton Monogram Canvas Stresa GM are genuine material & exquisite crafts which same quality as original Neverfull GM.What is more,our Neverfull GM Saint Topez are with Serial and model numbers,the Louis Vuitton Monogram Canvas Messenger MM Beaubourg,care booklet,LV cards,and copy of the genuine receipt from an official Vuitton Canvas store.So stop your search Vuitton Monogram and be confident that we are the best site with superb customer service, best designer Insolite Purple Wallet with competitive price and you won't to miss! Our professional services will help you find the best luxury Neverfull MM Hands Symbol in your life.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり