記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

休、覚えてますか

スレッド
休、覚えてますか
いつものコンビニに行ったら店員の姉ちゃんに後ろの模様褒められた

惚れてまうやろー!!量産型水野です、相変わらずエヴァジーンズをはいています、まぁ目立つ目立つ。コンビニの姉ちゃんや裾直ししてくれたテーラーのおっちゃんも何か言いたくなるようなジーンズだもんな、この前は知らないあんちゃんに街で少しジーンズの話もしたもんだよ。最初はピアスしていて茶髪で何となく怖いイメージって感じのあんちゃんだったけどおいらはその類は全然怖くないので何とも思わないんだけどまぁ普通の人はちょっと怖いイメージがあると思いますね、けど話してみると予想以上にいい声だし気さくでいい人だったなぁ。そんなジーンズにまたいろいろと言われた休日であった、ちなみに明日から仕事。ゴールデンウィークの休みは今日だけですよ、え?今日は何してたって?いや、特に何もしていないです・・・

そろそろ上の絵新しくしないとなぁ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-05-04 06:10

なるほど、これは目立つジーンズですね。
サービス業としては、ゴールデンウイークも関係ないようで、しかたないかな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-05-05 07:25

和柄を重点としたブランドなので和柄ジーンズとなっています、内側も凄いよ。ちょっとしたおしゃれって感じですね、気に入っているけどちょっと派手かなぁ

そうそう、ゴールデンでもスーパーはセールとかいろいろやるしね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-04 07:57

最近派手なジーンズ増えましたね
私たちの世代には無理です
普段リーバイスの502が多いです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-05-05 07:28

十分いけると思いますよ、おいらが保証しますよ(笑)派手なジーンズが増えましたけどダメージとか穴が開いているのはちょとおいらは無理だ、寒い

良いの履いていますね、リーバイス札幌で勉強していた時愛用していたけど汚れとか酷くなってチャックも壊れて尻に穴が開いて捨てちゃったよ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-04 11:11

ジーンズに縁がなくなって早20年・・・。

今は派手派手なのもあるんだねぇ・・・ビックリ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-05-05 07:30

ジーンズもたまには悪くないですよ、普通のズボンとはまた違う履き心地がありますしおいらはしっくりきます。普通のズボンをそういえば持っていないな・・・

シンプルなのも一つぐらい欲しいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-04 11:39

「体」覚えてますか

どういう意味?
一がなかった。

菊文、良い意匠です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-05-05 07:31

休みの方が良かったかもしれないですね、何となくで思いついたタイトルなので特に意味はないです。ちなみにとあるアニメのタイトルをもじったやつだったり

まぁほとんどもじりが多いんだけどね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり