記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ザ・ワールド

スレッド
ザ・ワールド
テレビの前は、なんだかよくわからない場所でした

これでも定期的に片づけたりしているんだけどね、量産型水野です。ブログルの方が来てもいいようにと考えていたりするのですがこんなクサレオタクの家に来る方はいないだろうなぁ、いろいろと爆裂トークでもしたいところですね。実はおいら今年パソコンの学校が終わった時仕事が見つからなかったら大阪にでも行こうと思っていたんですよね、結構いろいろと誘われていたところもありましたし行ってみたいってのもあったんですよね。けど地震が起きてしまい行けなくなって更に仕事が見つかって行けなくなったとさって話、いやいや仕事は見つかったからいいんだけど地震がなぁ・・・あの事件は本当に驚いた。また掘り返すのもアレなので表記はしませんけど何が起こったのか全くわかりませんでした、現在被災地は詳しくは分かりませんが皆さん不安でストレスが溜まっていたりと大変だと思いますが一刻も早く復活してほしいですね。いや、復活じゃなくて改めて日本のいろいろな所を出来れば再生してほしい所。消費税上げるんじゃなくてもっといろいろと出来ることがあるだろうって思うんだけどね、じゃあとりあえず議員の給料をちょっとカットして頂きますか。なに、大したことではなかろうに。やっきりこいちゃうわー

ブラックジャックのドラマがあるので今日はこれまで
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-04-23 21:26

フィギアをなぜなぜしながら、至福の時間を過ごされているのでしょうねぇ。

新天地を求める気持ちも理解できますが、まずは就職が決まっての今を大切にしなくてはね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-25 07:27

自分の部屋をいろいろいじくったりするのが好きなのでいろいろと配置を変えたりしていますね、いろいろあるし。ものが家の中で一番あるところだと思いますよおいらの部屋

いや、大阪に旅行にと思って・・・

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-04-24 08:58

北海道にはなかなか行けそうにないですが、千葉に来ることがありましたらお知らせくださいませ。いつか爆笑トークしたいですね。他のブログル仲間さんにも会ってみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-25 07:29

ある程度マネーが貯まったら行ってみたいですね、とりあえず東京にはもう一度行ってみたいなぁまぁ秋葉原とかだけど。修学旅行で感じたけど田舎もんにはちょっときつい場所だった・・・

遊びやエヴァの知識なら腐るほどあります

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-24 10:27

北海道は未だ未踏の地です。

確かに震災に乗じて増税しようとしているように感じます。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-25 07:31

北海道っていろいろ美味しいものがあっていい場所だって思う人もいると思いますが美味しいものはいいとして最低賃金低いし仕事ないしといいことないですよ、さすが「試される大地北海道」

いい口実が見つかったって思いますよね国民的には

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-25 07:48

すごいフィギア!!!

いちにちも早い復興をねがっています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-26 07:19

まだまだですね、もっと欲しいですよ。全然足りないと言いますかもっと飾りたいなぁ・・・スペースがないのでまだまだ未整理のがあるよー

何とかしてほしいねー

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり