記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

五人目の適格者

スレッド
五人目の適格者
めゑさんにマグカップ送りたいんだけど連絡がつかない、めゑさん見てますか〜

メール大分送ったんですけどなかなか返信がないのであの人は今みたいになっているのですが送るまでずっと保存していますので連絡下さい、量産型水野です。昨日煙草の箱で何かロボット作ってみると言うわけで新しく買った煙草をいきなり箱から取り出しタバコケースに入れて持ち歩いています、微妙に努力しています。早く集まるといいなぁ・・・と思っていますがまぁロボットは大体10箱ぐらいあればいいんじゃないかなぁと言うところですか、まだまだ必要になるかも知れないけど手足箱2箱ぐらい使うかなってのがありますね・・・どうなることやら。まだまだ企画中なので下手したら企画倒れになって無かった事になって何事もなくブログが続くと思われますがまぁ頑張ってみます。何か知らないけど今日お腹壊して困った困った、ドクターペッパー飲んでる場合ではない

ちょっと絵を描いているので本日はこれまで
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-27 00:02

そういえば姿を消してから全く音沙汰なしになったね・・・。
ほんとにあの人は今って感じ・・・。

煙草の箱で作るロボット・・・。
ガンダム系かな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-11-28 08:01

こちらとしましては早く送って差し上げたいところなのですがいきなり送っても本人が不在だとどうしようもないですし何よりも送り先が分かりません、しばらく保存ですね

うーんまぁそうなりますね、ガンダム系かな

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-27 08:24

連絡がつかないのは困りましたねぇ。

タバコの箱も集めるの大変ですね。
タバコの値段も高くなりましたし、
高級なロボットになりそうですね。

過去にティッシュの箱で作った車をアップしますので、
よろしければご覧ください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-11-28 08:03

しばらくはこちらで保存という事になりますね、その内連絡が来ると思いますので気長に待ちます。ちなみにめゑさん幻のTシャツの持ち主だったり

おー凄いですね、こりゃあいいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-27 09:46

困りましたね

タバコの白で何が出来るんでしょう?
期待しています

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-11-28 08:04

エヴァンゲリオンは完全に人に近いので中身を作るのに苦労しそうです、あれはロボットではないですからねぇ・・・

とりあえずガンダムかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-27 11:05

めゑさんは、長期取材旅行へ旅立たれたのでしょうか?

今年はお腹の風邪が早くも流行中だとか・・・お大事に。

あっ!!トップ絵が、楽しいクリスマス〜♪になったのですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-11-28 08:07

何はともあれ差し上げなくてはいけないので保存してまた復帰したら差し上げようと思いますよ、そう遅くはないはずです。必ず戻ってくる事を信じています、過去にはもどらない人が居て辛かったなぁ

そうなんですよ、新しいのにしました。クリスマスまで使う予定です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり