記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

気になる?

スレッド
気になる?
携帯電話がぼろぼろになったり年月が経つとあなたは気になりますか?

おいらは全然気になりません、量産型水野です。もう大分使っているこの携帯電話、2台目なのですがもう大分3年経っていますしそろそろ買い換え時かなぁと思っていますけどそんな金もないので断念してますが随分ぼろぼろになったな携帯電話、ホント大したもんだよ。最近買ったエヴァのZippoはメッキが剥がれて泣きそうなんだけど携帯電話はぼろぼろになれば味が出るなぁと思う、Zippoも味が出ているっちゃあ出ていますけど凄く残念な気がしてならない。携帯電話の電池の所のフタなんか欠けていて今朝携帯電話をいじっているとき手の感触が何か変だなと思ったら携帯電話のフタが無くて驚きました、うおっ何だこれは!ってトイレで驚きましたね。幸いフタは部屋にありましたけど接続部分が欠けているからフタも簡単にポロっと取れる有様、感電しなきゃ良いなぁ。携帯電話を改めてみるといろいろ思う事が結構あるのでした、妹は携帯中毒みたいになってるしな。まぁおいらはニンテンドーDS中毒だけど

最近友人と車に乗っていろいろと話していたときの話、煙草の値上がりを知らなかったらしく買いそびれて参ったと焦っていました。ずいぶん前から告知していたのにすっかり忘れていたらしくあー買いそびれたなぁと煙草を吸いながら話してました、値上がり前に買いたかったよなそりゃあ。ほぼ日刊イトイ新聞と言う糸井重里さんのHPがあってよく観ているのですが10月の最初の今日のダーリン(コラム)を観てみるとやっぱり煙草についての内容で読みました。内容はまぁ煙草を止める人をそっとしておいてあげて下さいって言う内容で10月1日に一斉に禁煙をスタートして煙草を止める人に何も言わないでそっとしてあげてください的な内容でかなり面白く読ませて貰いました、これを機会に煙草をやめる、誕生日だからやめる、結婚記念日だからやめるとそう言った感じ。こうなりゃあ私も辞めるかと思ったけどまだまだ先になりそうです、何となく

マグカップ、予算が決まれば今月中に。送料がおっかないけどね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-05 00:09

タバコはやめたほうがいいよ。

もったいないじゃないお金が・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-10-06 07:15

うーん辞めようと思えば出来ますけど何て言うかもうちっとだけ続くんじゃよって感じですね、まぁその内止まると思います

煙草が社会的に抹殺レベルになったら辞めます

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-05 06:38

携帯電話、新機種になるほど使わない(使えない)機能ばかりが増えているようで、買い換えるは、躊躇してしまいますね。

原点に帰って、本来の携帯電話の機能を充実してほしいです。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-10-06 07:19

若者向けのアプリとかコンテンツとかもありますね、確かにおいらもいらねぇなぁと思う物があります。テレビはいいとしてカメラは正直いらんとです

使った時ってパチンコで勝ったときに上の表示されている所ぐらいしか撮影した事無いな

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-05 08:55

2代目の携帯になってから、1年半が過ぎました。
反応が鈍く、とても使い辛いです。PCがあれば携帯はいらない!!といつも感じでいます(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-10-06 07:22

あー買ってみて使ってみたら鈍いってのありますね、妹の携帯も前使っていたのより鈍くて使いづらくて何でこんなの買ったんだって言ったら殴られそうだけどここで宣言します

ボタンちっちゃ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-05 17:17

この機会に禁煙したらどうでしょう

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-10-06 07:25

運命の選択だ!とりあえずカートン消費したら考えよう・・・まぁでも吸っちゃうかも知れないね、付き合いとかで吸っちゃうかも

まぁでも日常では大した吸ってないんだよね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり