記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

降ったら溶ける

スレッド
降ったら溶ける
朝雪が積もってたのに昼頃にはもう溶けて蒸発、朝綺麗だったね雪。実家は大雪らしいけど

寒い、の一言で朝起きました。左足が布団からはみ出していて触ってみたら冷たいの何の、朝からストーブを足にくっつけて体温?を戻してました量産型水野です、もう12月なんだよね本当に。寒いのでジーンズをストーブで暖めてシャツをストーブで暖めて靴下もストーブで暖めて着ています、火事の危険は全くないので御安心を。前夜に用意しておいた着る物を触ってみると本当に冷たくて参っているんですよね・・・なのでこうして暖めています、北海道は寒いよ。今日は特に寒かったですね・・・でも日常生活は変わらないのですぐ着替えて朝食食べて学校に行く、この学校生活も冬休み間近なので「あと3日か」とつぶやいていたら友人から何回も同じ事言っていると突っ込まれましたちょっと恥ずかしいのう。本当に今週の金曜日で冬休みに入って1ヶ月の休暇って感じなんですよね、つき先ほど夏休みだったと思うのにもう冬休み突入とは時が早いって感じますね、その早いと言う前は遅く感じているような感じがして漫画や卒業制作などを製作していた自分を考えてみると夏休み終わってから冬休みにはいるまで自動車免許とか卒業制作とかでほぼ毎日が埋まっていて自動車免許は取って卒業制作で描いている絵もほぼ完成で明日には額縁に入れてまた審査に備えられそうです。卒業制作は順調で堂々と実家に帰れますがその後は・・・まぁ来年になってからもじっくり考えよう

順調なのは良いのですがまだ制作する物があるので実家でも制作しないとなぁ、これは先生の提案で作ってみたらどうだと言われて作るのですが私の○○○を作るんですよ、卑猥な物じゃないっスよ(笑)絵も○○○ぎっしり描いてあるので自分の○○○も作るって事にしましたよ。集大制が私の○○○なんだよなぁとちと思ってますが、先生から絵を「業界初」と言われたので私が第一人者かもしれないっスね。明日も頑張って作業しないと。あとマトモに作業が出来るのは二日しかないから体調管理も気を付けないと、あと実家に帰る時も土産も下調べしておくか〜

明日も寒くて早く起きそうですよ、冷えると目が冴えますね。今日も早く寝よう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-12-05 00:19

本格的な冬なんだねぇ・・・。

こちらより絶対に寒いだろうな。

冬休みはずいぶん早いね。
一ヶ月休みとはなんともうらやましい!!

結果的にはすべて順調に運んだよね・・・。
よかった!よかった!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-06 05:59

−温度ですから防寒対策しないで外に出たら絶対凍死します、いやこれ本当です。寒いんだよね〜ブルブルですよ、冬休み早いのですが正月明けたらすぐ学校ですよ、まぁそれはそれでいいかもしれないですねだらけなくて


何とか死にたいオーラ出さずにやっていけそうです、ただ描いた卒業制作の絵が不合格になったらホントキツいなぁと思っとります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-05 08:13

コチラも今朝は寒いです。

風が強くて体感気温は低い感じ。
もう冬ですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-06 06:04

四国も寒い感じですか、雪は降っていないと思いますが降らなくても寒いですね。私は寒いより暑い方がいいですね、カラッと暑い方が良いですよ。なのに北海道の冬は寒くて寒くて、飯は美味いですよ


まぁこういった楽しみが季節ごとにあるのが醍醐味ですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-05 20:46

そっかあ。。。もう卒業制作なんですねえ。

早いなあ。
ついこの間、高校卒業する時の水野くんのブログを読んで泣いたのに。

私の○○○って何だろう。。。自画像?
楽しみにしてます^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-06 06:10

いやぁ早いって言いますが私にとってはかなり濃厚な二年間ですよ、悩んで考えて死にそうになったりとか高校時代の自分の考えは甘かったってのが分かりました。これが生きるって事なんだなって


いやぁ大したモじゃないですが面白そうなので作るんですよ、○○○

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり