記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ようこそ我が家へ

スレッド
ようこそ我が家へ
遂にシャープのアクオスクアトロンが届きました、綾波が眩しい。初めての46インチです

朝から待ち遠しかったですね、量産型水野です。インターホンが鳴ったときキター!!ってなって服装は関係無しで玄関に突入、爽やかスマイルのあんちゃんが来てテレビ持ってきたどー!!って勢いで入ってきました。テレビ台も購入したので居間であんちゃん二人はテレビの配線を繋げたり電動ドライバーでテレビ台を作ったりと私もいろいろ荷物を運んだりチャンネル設定とか配置とか手伝ってました。何か無事に終えていよいよテレビの電源を入れ見るときが来た、そして僕がこのテレビで初めて観たのはWOWOWで放送していたデスレースでした。いやーでかいね、しばらくはちょっと慣れないかも知れないけどまぁ大分慣れると思います。にしても46インチでも結構大きいですね・・・親父は50インチ買おうとしていたけどこれでもいいね、ヱヴァンゲリヲン新劇場版を観てみましたけど前のテレビは暗いところが見えなかったりくっきりしなかったのですがこのテレビだと全然問題なしでした、いいね。夕方は親父も母親も妹もテレビを観てました、一番楽しみにしていたのは多分親父だったと思う。新しいテレビモいいもんです

ブログルちゃんTシャツ大分皆さんの手元に渡ったようですね、良かった良かった。高校時代の恩師も購入してくれたので手渡しするため学校に襲撃してきました(ちゃんと連絡は取ってます)久し振りに色々話したりTシャツ渡したりとまたまた楽しい一時を試しませて頂きました、一番驚いたのは恩師がiPhone持っていたので初めて触らせて貰いました。いやーいいね、面白い。けど七万か、参ったなおい。何とか無事に渡せて良かったです、マグカップも気合い入れて作らないとなぁ

何とか今年も1つ何かを終えた感じで安心しています、良かった。けどまだ終わっちゃいない、マグカップ作って発送しないとね。デザインは秘密です、お楽しみに

さてテレビ観るかー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-29 00:40

到着したよぉ〜〜〜!!


さっそく活躍してもらってる。
これからどう使っていこうかなぁ・・・。
楽しみが増えたよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-30 08:47

無事に到着した模様ですね、ジョギングなど激しい運動の邪魔にならないようにちょっと薄目の去年と同じ素材ですのでどちらかというといろいろな所で着て行くようなTシャツです


いろんな所で着ちゃって下さい、思い出と共に

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-29 07:45

いいな、いいな!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-30 08:48

大きいテレビは迫力が違いますね、本当に。電気屋で観ていた憧れの大型テレビをやっと、親父いいもの買ったよホント


親父にキスをしたくなるテレビです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-29 07:50

いいですね



Tシャツいつ届くのかな?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-30 08:50

Tシャツの写真拝見させて貰いました、いいですね(笑)去年と同じ撮影方法で素晴らしいです、しかもウーマンとキタ!折角でしたら夫婦で着るのも有りだったんじゃないですかい?


去年と今年のコラボなんか・・・

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-29 11:45

テレビが家族団欒の風景を呼んだようですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-30 08:52

小さいテレビより見やすいのでいいですね、家族で観るのにはもってこいですよ。しかしテレビ大きいので離れてみないといけませんねぇ・・・


いつも近距離で観ていたので

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり