記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

綺麗になっちゃった

スレッド
綺麗になっちゃった
我が家の居間がもの凄い綺麗になりました、新しいテレビと新しい絨毯も購入です

テレビの買い換えと同時に居間の絨毯を取り替えたりと模様替えみたいになっております、量産型水野です。届くのは来週だけど今のウチに綺麗にしておかないとと言ったところですね、確かにいろんな物をポイポイ捨てて最小限の物だけの居間になりましたけど何て言うか物が無さ過ぎるって言うか物足りない感じがおいらはしてなりません。まぁでも悪くはない事だけどね・・・おいらの部屋は相変わらずごちゃごちゃしておりますが

職安行って仕事探したけど遂に非常事態になってしもうた、とうとう職員の方に仕事を紹介されるような事が無くなりました。ええ、そうです。仕事はまぁあるっちゃあるんですけどこれにしてみては?と言うような仕事がほぼ皆無です、死にたくなった

借りぐらしのアリエッティでも見て物思いにふけるか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-20 23:26

すっきりしたんじゃない。

こういうすっきりしたところに住んでみたいね・・・。
我が家はいつデジタルになることやら・・・。

仕事が厳しいのは覚悟の上でしょ・・・。
辛抱強く待つことだよ。
死にたくなるのはまだ早い・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-22 06:02

いやぁ全然使用していないスピーカーとかありましたので大分スッキリしましたね、とりあえず要らない物は片っ端から捨てました


まぁそうですけどね、参っちゃうよ。蟹工船やで

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-21 09:51

要らないものを捨てるとその分だけ福が舞い降りるらしいです。

きっと福が来ていると思います。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-22 06:05

一回いろんな物捨てて大事な物捨てて不幸になった事は結構あったりするんだよね・・・ははは、福が来たら嬉しいのう


基本的神は信じません、地獄の悪魔と手を組んだぜ。と、格好良く言ってみる

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-21 10:02

スッキリしててこのままの方が良いんじゃない

夏の間だけ絨毯なしで

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-22 06:06

ああそれいいですね、夏場は確かに暑い。婆ちゃんの家は夏場は絨毯を敷かないんですけど私の家は年中だから暑いかも


検討してみる余地はありそう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-22 07:48

わぁ〜、スッキリしましたね。

わたしもいっぱい捨てたいものがあります。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-23 08:48

要らない物は片っ端から捨てましたよ、カセットテープとかも全部。父親と母親は昔お世話になってただろうなぁ・・・テープ。けど全部捨てて新しくなりました


今はもうスカスカですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり