記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

伝説の刀

スレッド
伝説の刀
名刀鮭ノ冬葉 攻撃力0。熊を冬眠でも食欲を呼び覚ますほどの威力がある。美味、珍味

何とか車の傷を治してみました、まぁ傷ついても仕方ないか。石が飛んで当たったのか別の傷もあったし買ったときからいろんな所にあったからなぁ、しゃあない。親父といろんなカー用品をハッスルして観てきました、親父はどっかの姉ちゃんが車の中に置いていそうな香水の瓶みたいな芳香剤を購入したのは良い思い出になりそうだ。修理はとりあえずパテ盛って埋めて色塗って仕上げしてとまぁ傷直しがプロの親父のお陰で何とか・・・これからは気を付けんとなぁ

ブログルちゃんTシャツもあと一日で締め切り、明日の深夜0時で完全締め切りします。皆さんから頂きましたご注文内容をもう一度御確認をオススメします、受注生産なのでサイズと色の指定は期限が過ぎると絶対に変更は出来ませんのでもう一度私が返信したメールの御確認をお願いします。問題ないのでしたら大丈夫ですけど友人が去年サイズを間違えて失敗したのがいるので注意(汗)あと追加やTシャツの枚数の変更もまだ受け付けていますのでお気軽に。お陰様で20着達成、ありがとうこざいます、このままの注文でしたら今回は25着限定となりそうです。白がやっぱり人気ですね

パソコンからメールが出来ない方は下に私の携帯アドレス記載しますのでそちらにご連絡頂けましたら幸いです、よろしくです

positron.rei00@ezweb.ne.jp

明日は何故か家族や爺ちゃん婆ちゃんと焼肉、暑そうな夜になりそうだ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-04 00:05

とりあえずメールしました。


よろしく

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-05 08:27

メール確認しました、ありがとうございました。とりあえず今日で締め切りはおしまいです、明日から制作にりかかりますので宜しくお願いします


今月中には絶対に来ますよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-04 10:43

車の傷も癒えたようですね。


二男は、↑のTシャツのカラーくんの絵が可愛い!!とお気に入りです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-05 08:32

ああ、傷を付けてしまって情けないと思ってますがまぁ仕方ないです。とりあえず塗って凹んだところはまぁまだ良くなったのでまぁいいかなと。目立たない程度名なのでまだいい


ちなみに上のカラー君は去年も使っていたり、現代の自分、暴走する現実記録のファンはにはムフッとなる仕様である

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-07-04 21:48

美味そうな刀じゃ^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-05 08:33

冬葉は冬眠中の熊でもガツガツと食べるんですよね、熊牧場では作って食べさせるそうです。いいなぁ・・・


まぁ冬眠する訳じゃないけど

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-04 22:07

今日中にメール送りますね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-04 22:09

PCのメールアドレスがわかりません

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-05 08:35

geru@msf.biglobe.ne.jp


こちらに正式のご注文をお願いします、頂いたメールに返信しますので宜しくお願いします

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-07-04 22:17

150センチの白を1枚お願いします♪

あとでメール送ります。

出遅れちゃったけどすべり込みセーフねっ(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-05 08:37

ありがとうございます、現在返信の為のメールを作成していますのでお待ち下さい。もう少しですので


セーフですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり