記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

Tシャツ制作決定

スレッド
Tシャツ制作決定
(※嬉しいからと言って叩いてはいけません)

Tシャツ制作する事に決定しました、バンザイ。というわけでまたこれから注文の依頼やらTシャツの業者との熱いバトルなどをする予定なのですがとりあえず今年の私が考えた今年のブログルちゃんTシャツは大体こんな感じです

・Tシャツは白も追加(去年作りたかった)
・プリントする色は青系にする(白と相性抜群)
・ブログルちゃんをよりリアルにする(6等身ぐらい)
・Tシャツに新キャラ参戦(その内公開します)
・自分で描いたアホな描いた日付を消す(笑)

とまぁ大体こんな感じかなぁと思っています、現在いろいろとブログルちゃんと描いていますので三枚ぐらい描いてその内投票形式でこの絵柄が良いというのを投票して頂いてその絵を採用するというのはどうでしょうか?皆さんの参加系Tシャツ作成なので選ぶ自由と言うのがあっていいかなぁと考えてみました。現在バリバリ描いてますのでどんなモンが来るのかお楽しみに

印刷は相変わらず一色のみです(コストがもの凄いかかります)ので大体Tシャツにしたら良い感じになるTシャツの色としましては

白・黒・赤・薄い青・ピンク・ライトピンク

あたりが結構良い感じです。白と青い印刷は夏らしい色なので最初は黒で印刷も良いかなぁと思ったのですが夏らしく青でやってみようかと考えてみまして青にしました。黒と青は結構目立ちます、シックな感じですがなかなか良い組み合わせですよ、黒は太陽の光を吸収しまくって暑くなりますが(汗)薄い青は印刷する青より薄い青色です、みずみずしい感じの配色ですね。スポーツ系の色と言ったところです。ピンクとライトピンクは結構インパクトがありますよ。自分で配色やってみましたけどかなりインパクトがあります、その内カラーサンプルみたいな物を作りますのでご参考の程に

計6色のブログルちゃんTシャツが完成するような感じです、現在いろいろ検討中で上記が一部変更となるかも知れませんがご了承下さい。けどTシャツの色に関しましては変えないつもりです。もしこんな色が欲しいとありましたらご連絡下さい、教科書見て配色調べます(笑)

忙しくなってきたなぁ、何とか来週中に生産まで行きたいところです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-26 16:47

見本が出来たら報告してくださいね

期待しています

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-28 02:56

本日完成しましたので公開します、どちらが良いかお願いします。個人的には良い感じの出来がありましたので満足です


もうちょっとで公開です

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-26 22:04

あっというsurpriseがあるのかな・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-28 03:00

勿論用意しようと思っています、それはまたいつかのお楽しみという事で。とりあえず沢山売れたら感謝記念に何かしたいですね


今年も暑くなってきました

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-06-27 06:18

今回も購入させていただきます。

宜しく御願います

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-28 03:04

ありがとうございます、今回は投票形式でやりますのでお気に入りの絵柄を選んで下さい。一番人気なデザインを採用したいと思ってます


こちらこそ宜しくお願いします

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 02:12

着々と進んでいますね〜!(^▽^)

楽しみです〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-29 11:17

後はもう注文を受けた枚数などを業者の方にお知らせするだけなのですぐ出来ます、締め切りが過ぎたらすぐ制作を開始します

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり