記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ゴールデンかぁ

スレッド
ゴールデンかぁ
イカ教団のイカはこんなに小さい、煮干しの中に紛れていなかったらもっと成長しただろうな

履歴書と格闘中です、量産型水野です。以前働く前に何十枚も書いていたので何て言いますかすっかり慣れていました。あんまり嬉しくないんだけどね・・・一発で受かるってのはバブル期みたいなもんだしなぁ、今の時代はバブルどころか何もないですからね。日本をよく見てみると不景気だなおいってのはあるんだけど不景気の基準が分からないし何処の国も格差やら何やらあるもんです、まぁ世界の北野風に言えば娘売るぐらい貧乏じゃねぇだろ日本ってのは納得出来る。うーむしかし景気が良いと何が良いのかってのも疑わしくなるのもありますね、何もないならゆきおちゃんのお母さんにお小遣いくださいって言いたいね。あれは小遣いってレベルじゃねぇぞ、八百屋とかで大根一本百万円!とかってジョークで言ったら本当に出しそうなレベルだもんな。さて、現在の日本はどうなることやら。22歳の若者(バカ者)量産型水野のちょっとした考え。アニメ大国日本に生まれて良かったってのはあるけどなぁ、でも最近のアニメはつまらんなぁ・・・

ゴールデンウィークとなりましたね、そろそろ本格的な。我が家はと言いますと何もありません、まぁそうなるわな。しかしゴールデンウィークという物は労働者にとっては嬉しい時の方もいるでしょうな、これは労働をしていないと味わえない快感。ゴールデン中でも仕事をしている方もいますけど休みの方は寝たり旅行に行ったりと日々出来なかった事などを仕事を忘れて楽しめると言うのが何だか羨ましいですね、私は働いていたときはまぁゴールデン中でも普通に仕事してましたけどね。仕事が採用されたらまた労働労働また労働となりますけどまぁそれでいいんだよなぁ、おいらは前の仕事に不満が腐る程あったし何て言うか隠蔽工作とかあったしおいらは納得出来なかった所が多かった。まぁ今ではどうでもいい話だけどあのままやったら絶対駄目だと確信してこう無職になってますが自分の感情を潰してまでやりたくないと思った、次はどうなるかなぁ?また何かあると思うけど面白いぐらい耐性は付いたと思う。罵倒やら罵声やら大分耐性は付いたよ、お客の爺さんが鼻かんだビチャビチャのティッシュ渡されても何とも思わなかったら頑張れると思うよ(笑)採用されたらどうなるもんやら、助けてロビーナちゃん

1999年のロボコンのロビーナちゃんは男共の永遠のアイドルである、なんだこのオチ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-29 23:18

こんな小さいイカがあるんだ・・・。


ゴールでウィークも一日過ぎた。
特になにもなし・・・。
いや、体調の悪さがあった・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-06 08:49

しらすの中に小さいたこ、それのにぼしバージョンですね。イカだけど結構美味しいんですよ、味付けしたら最高だろうなぁ


体調大変でしたね、私もちょっと寝不足で・・・遊びすぎた

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-30 00:10

早く仕事見つかるといいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-06 08:50

楽して儲かるなんて甘い言葉には負けてしまう時季ですね、まぁやらんけど

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-05 05:47

このイカさん、子供だったらだめだけど、大人でこの大きさなら、絶対商品になると思いますよ〜!

煮干と別に乾燥させたら、いいのにね!

私も同じ無職のつらさ、かみしめてます〜!
英語の勉強して、チャンスを広げたり、いろいろ試してみるつもりです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-06 08:52

煮干しを茹でている時に一緒にゆでた物だから選別して別の味付けをしたら売れると思うんですけどね、手間がかかってコストがアレだと思うけど


いやー私は普通免許しかないからなぁ、何か習うか?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり