記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ギガデイン

スレッド
ギガデイン
明日ここに泊まります、なんか良い感じですよね。ああ楽しみだけど何をしたらいいんやろ

今日もバリバリいろんな所に行ってました、量産型水野です。カードゲームしていたら姉ちゃん達にゲーム画面を見られて戦っているところをじーっと見られていて終わったら賞賛を頂いたりとちょっと照れてしまいました、と言うかその後その姉ちゃんのデータを見てみたらおいらより遙かにやりこんでいてハッキリ言っておいらよりもの凄い人だった。なんだ、あれ20万円以上は使ってるじゃねぇかって位のが目に飛び込んできた。上には上がいるもんたなぁ・・・にしても凄いドラゴンクエストを愛している人なんだなぁと実感してしまいましたよ、とんでもない彼女だな。さすがにおいらはそこまでやれそうもないけどなぁ、でも気が付いたらそれぐらいやってしまうかもしれないですな

明日ホテルに宿泊という事でいろいろとプランを考えているのですがまぁ風呂入って飯食って寝るって事で良いかなと言う結論にしました。まぁ普通で良いね、台湾式マッサージなんかあるわけでもないし。マッサージで思い出したのですがおいら何が凝っているのかよく分かりません、親父は肩揉んでくれと多分明日もホテル言われる思うのですが親父は肩凝りが激しい。で、私はと言うと特に何もない感じがあるのですが肩が硬いって高校時代に良く言われていました。現在もバッキバキに肩がヤバイんですけど凝っているという感じは無し、肩凝りとかってのが良く分かりません。腰痛だとか毒素だとか・・・やってみないと分かりませんが人生に一度一回どっかの按摩師か誰かに見て貰いたいですね。こういうのに興味があるのですがどこが悪いのか分からないし健康ならそれでも良いんですけど毒素排出とかってやったら水が濁るんじゃねぇのかってのが気になって気になって。ちょっと憧れますね、いつかやってみたい。台湾でもタイ式でも何でもって感じで、一番やってみたいのは足の裏を押しまくられたい

明日はブログ何かしらの物を上げようかな・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-10 10:37

雪が降ってるの・・・。


慢性肩コリで大変な思いをしてるよ・・・。
こりゃあ治らないね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-13 09:01

まだそれなりにありますけどもう大分溶けましたね、今はアメになっていますよ。雨が降るといろんな所が潤いますけど雪が凄いね・・・


親父も慢性化も知れないですね、秘孔でも付かないと駄目かも

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-12 21:17

家族旅行ですか?

妹さんの就職先?

層雲峡は、高校の数学旅行でいきました。
まだ雪なんですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-13 09:03

妹の就職先ですね、家族割で安くなっております。家族みんなで泊まりに行って室内でワイワイテレビでも観ていましたよ、あと珍しくみんな早く寝ましたね


行った事がありましたか、喉かで良いところですよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-14 07:17

温泉だけでも天国です〜!

いいなあ〜!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-16 03:46

水滴ポットンは辛かった・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり