記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

焦げた昼食

スレッド
焦げた昼食
昼飯、皿洗うのが面倒いや環境の為新聞に直置き。トマトソースとチーズとベーコンだけ

こういうシンプルなのが一番美味いんだよね、量産型水野です。出来ればピーマンとか欲しかったんだけど縦に真っ二つにしたピーマンしか無くて輪切りで薄い奴じゃないと嫌!と言う変なこだわりが発生したのでのせなかっただけ。まぁそんな生活を相変わらず送っています、Tシャツのどうするかなぁ。shinoさんがまたブログルちゃんTシャツを着てテレビに出演して頂きました、ちょっとした記念で送った限定カラーのTシャツ。いやーshinoさんが勇ましかった、おいらもあんな風にアピール出来るならやりたいものですがそうもいかないしなぁ。一回朝日新聞の取材が来ましたけどその後撮影という事で母親とおいらと綾波(の等身大パネル)の写真を取材の時おいらのリクエストで撮って貰いましたけど結局一年待っても送られてこなかったと言うわけです、朝日新聞にもの凄い恥ずかしい写真が眠っていると言うわけだ。にしても新聞も貰えなかったし音信不通だしどうしたこっちゃ、あの恥ずかしい写真が気になって気になって探偵ナイトスクープにも投稿したけどボツみたいだな。と、そんな事を想い出していました。Tシャツまた作りたいなぁと激しく願望していますがどうした物かなと思っています、一番作りたい理由としましては最初は沢山自分のTシャツを持っていたのですがいろいろな人にあげすぎて手元に一着しかないと言う事実。まぁでも着て頂けるのだからそれはそれで嬉しいんですけどね、ちなみにレッドのLサイズしか持ってない。幻がほとんど消えてもうた、ドラゴンボールみたいになっとるわ。でも49着いろんな方の手元にあるというのが嬉しいですね

現在ズンドコ無職中でまだ先が見えないけどこういうのだけはしっかりしたいね、食う寝る遊ぶをしっかりしないと。これからよ

まだ本格的始動は未定、だが夏までにはやりたい!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-10 20:31

美味しそうよ!


ゆっくりしたらいいよ。と言いたいけど、
母親の立場からしたら、心配ですよ。
早くお母さんを安心させてあげてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-03-12 05:56

下は真っ黒焦げですよ、トースターが古いのか時間設定失敗したのか下だけ黒くなってました。苦かったけどまぁ美味かった


ゆっくりしていってね!って状態には慣れないのですが焦っても仕方ない。あしたできることは明日やればいいって状態

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-10 21:35

ブログルちゃんTシャツもいろんなところで活躍し始めてるじゃない。

ま、成功だったと言えるよね。
すごいことだと思うよ。

新聞の取材って意外に没になるのが多いんだよね・・・。
気にしない・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-03-12 05:59

単純に自分の夢で作って着たいと言うのがありましたけど皆さんと共有して量産型水野ブランドなる物が出来ましたね、これは嬉しいです。Nomuさんもバリバリ着ちゃって下さいYO


個人的に新聞と母親と綾波と撮影した写真を送って下さる予定でしたが結局来る事はなかったのです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-10 23:16

チーズが良い具合に焦げていますね

美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-03-12 06:00

溶けるチーズがあればいろいろ出来ますね、シチューの残りに溶けるチーズを入れてオーブンに入れたら結構良い料理に見えますよ


カレーも良いなぁ、カレーにそのまま入れると溶けます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-16 05:16

私も時々焦がしちゃいます〜!

そういう時は、焦げた所をナイフの背で削り落とします。残った部分が生きますよ〜!

焦らずアンテナだけは張って探してね!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり