記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

テレビ警報

スレッド
テレビ警報
地震があったみたいですね、かなり凶悪なのが。皆さんのテレビにも表示ありました?

微妙に見たいところが見られなくなっていた、量産型水野です。実は本日が就職最後の休日でした(汗)いやこいつはうっかりだ、明日から有給消化期間となりますね。その間にいろいろとやっておく事をやっておかねばと思います、3月は有給中なのですぐ仕事だって働く事は出来ませんが面接やら就職活動は出来ますからね。この一ヶ月がちょっと大事、気を引き締めていきます。にしても昨日辞めて本日家で過ごしていましたけど何て言うか辞めたって実感がないな・・・

親父と母親で電気屋に行ったりしてました、我が家も薄型テレビをそろそろ購入と言った感じです。何にしようかと悩んでいます、いろんなテレビがある物ですね。プラズマやら液晶やら、我が家は液晶確定です。後は親父の判断かな?何を買う事やら

妹が明日卒業、学生最後の日となるようで。私も高校卒業してからいろいろ考えましたね、進学か就職か。妹は就職でホテルに住み込みと言った感じでちょっと寂しくなるな、良い職場だと良いね。おいらも良い職場に巡り会いたいもんですよ

で、おいらは明日高校の恩師と飲みに行くというわけだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-01 08:47

有給休暇、うまく利用してください。

とにかく、前に進むしかありませんものね。

妹さんも、これから社会人としての荒波が待ち受けていると思いますが、兄貴として応援しなくっちゃねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-03-04 03:48

現在やっておく事をやって一日を無駄にしないようにしています、21日間ですがその間にと思っています。とりあえず面接の所まで持って行きたいですね


妹が就職しておいらは無職になって、こりゃまずいと正直思っている

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-01 15:03

有給休暇ね。

これはまあおいしいよ。
こういう休日はもうないからできることをしっかりね。

もう前進しかないからあれこれ考えることもないよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-03-04 03:50

意外にも有給があったのが救いですね、良かった良かった。その期間中にやれる事をやっておかないと大変な事になりかねないのでやることやったらさっさと仕事せねば


計画は立てるようにしています

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-02 02:42

国内外で大きな地震があったようですね。

日本のニュースでは津波について相当な規模で来ると言っていたので、心配しました。
津波の被害が予想より少なくて良かったです。

妹さんも水野さんもこれからですね!
前途洋々!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-03-04 03:52

漁師関係の人は結構被害受けたみたいですね、昆布が駄目になって牡蠣も流されたりと今年もいいことねぇなぁ。まぁ自然には敵いませんよ


これから、それからって所ですね。おいらもまだ年がいいのでまだいけそうだ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり