記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

テキサスバーカー

スレッド
テキサスバーカー
間違って言ってしまった、これは日常で誰もがあります。今日はそんな話を紹介

マクドナルドでテキサスバーガーなるものが発売された、CMではテキサスかどうか分からないところでマクドナルドの良く分からない乗り物がゴーっと走ってその後テキサスの人っぽいあんちゃんがテキサスバーガーを食う。一見何とも思わないような物ですがおいら的にはああ格好いいなって思ってそのテキサスバーガーを食いたくなりました、んで仕事帰りちょっとマクドナルドに寄ってテキサスバーガーを注文したんですよ

「いらっしゃいませー」
「あのすいませんテキサスチェーンソーバーガーはありますか」
「えっ?」
「あっすいませんテキサスバーガーです」

言い間違えてしまいました、隣のカップルが驚いてた。おいらの好きな映画で「悪魔のいけにえ」って言うもの凄いリアルで怖いホラー映画があるのですがチェーンソーぶんぶん振り回して人をどんどん殺っちゃうスプラッター映画、リメイクのタイトルはテキサスチェーンソーです。その舞台がテキサスなのでどうもテキサスと聞くとテキサスチェーンソーを思い出してしまって間違って言ってしまいました。恥ずかしかったですね、自分がホラー映画大好きって丸出しにしているみたいで。しっかしテキサスチェーンソーバーガーって微妙に格好いいなと思った、ああそうそうテキサスバーガーなんだけどもう売り切れてしまいました。こうなると食べたくなるな・・・またテキサスチェーンソーバーガーって言わないように気を付けないと。食べた方は感想求む

赤っ恥かいたけど普通にハンバーガー買って店を出た、敗北です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-29 20:18

これは売れてるらしいね。

食べたら感想アップね・・・(^o^)丿

知ってる人はとりあえずひくだろうね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-03 03:45

結構買って食べている方がいるみたいですね、テキサスバーガー。でも食べてみたら納得の味でしたね、普通に定番メニューにしてもいいぐらいですぜ


人肉でソーセージを作るテキサス一家の映画ですからね、そら引くわな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-30 00:16

結局買えなかったんですか

残念ですね
リベンジを

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-03 03:50

本日やっとこさ早く買いに行き食べる事が出来ました、テキサスバーガーは予想以上に美味かったです。やっぱり食べたいって願望が強かったから更に美味くなったんだろうなぁ・・・


我慢は最高のスパイス

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-30 03:03

テキサスバーガー大人気のようですね!


ホラー映画は怖がりなので、あんまり見た事がありません〜(;^_^A 

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-03 03:52

数量限定とだけあって人気もありますね、美味しかったですよ。ビッグマックぐらいの大きさでワイルドな海賊弁当のような感じ、満腹です


見たら人生変わるかも知れませんよ、特にこの映画は私はいろいろな物に影響ありましたよ。チェーンソーが大好きになった、そんだけ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-01 17:30

こちらにもテキサスバーガー、売ってました。

食べたかったけど、チーズがはいってるから止めました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-03 03:56

チーズがダメなんですか、あらまぁ。確かマクドナルドってチーズ抜きとか指定出来たような・・・ピクルス抜きとか


ちなみにケンタッキーフライドチキンもお店に時間の余裕があれば好きなチキンの部位を選べたりする

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり