記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

天気を喰らう

スレッド
天気を喰らう
こんな感じでzakiさんの依頼をやってました、いろいろ辛かった。右の兄貴が眩しすぎるぜ

天気マークを描いて渡して現在制作中の計画が楽しみですね、量産型水野です。荷が下りたので現在他の物を描いております、正月の絵。その前にブログルちゃんのクリスマス絵でも描こうかなぁと考えていたりするのですがどうしようか悩んでいます、現在量産型水野は遊びに飢えています。と言うわけで現在ゲームしまくっている状態です、体調がもの凄い良いのは完璧に慣れたからでしょうな。でも眠い物は眠い、今日は早く寝ようか?ブログで今日は早く寝ると彼女に言って欲しい言葉なのですが早く寝るかって宣言してブログ終わらせる事が多いですがその後は大半結局深夜まで起きまくっている状態でとにかく遊びたい、絵を描きたい、いろんな物に飢えているのです。で、結局何もする事無かったら布団に潜り込んで「おおおおお」って布団に雄叫びをぶつけるのが量産型水野です。んーまぁおっさんが休日の過ごし方が分からないって言葉通りで良く分かりません、依頼貰っていたときが一番有意義だったんだろうなぁ・・・夢にまで出てきたもんな、お天気マーク。流石にヨシズミは出てこなかった

久し振りにマクドナルドのハンバーガーを食べました、アレが戻ってきたんですよねマックチキン。私が中学生の頃にあった物なのですがいつの間にか無くなっていて今年めでたく復刻したというマックチキン、それが食べたくてマクドナルドに行ってきたんですよ。マックチキンが大好きだったので変わりとして以前紹介していた「Lチキ」をマックチキン思い出して喰っていたと言って過言ではない、それほどマックチキンが好きだったんですよ100円だし。あーでも食べてみた感想なのですが何か違う、何か物足りなくなっているような気がしてならないなんだろうと考えていたのですがやっと分かった。マヨネーズも微妙に違うし粗挽き黒胡椒がマヨネーズに入っていたと思うんだよなぁ・・・。中学生というろくな記憶がない時の記憶なので何とも言えませんが違うんだよなぁ何か、でもまぁ十分美味いです。マクドナルド遂にビーフとポークとチキンを制覇したみたいですね、ハンバーガーって凄いな。皆さんもたまにはハンバーガーいかがっすか?今日ナゲットだけ買って2人で食べていた女子高生が居たけどハンバーガー2つ食えばいいじゃないか、札幌にいたときはポテトのLかSを一つだけ回し食いしていた人も居たな。良い思い出

ホントは今日ラーメン食いたかったんだけど昨日食ったの思い出してやめました、食いたいって気持ちはあったんだけど何か凹んだ

年賀状どうすんべー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-02 22:02

ブログルちゃんのクリスマスバージョンいいね。

ブログルを彩ると思うな・・・(^。^)

グーグルもクリスマスのときはなんか載せてるよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-12-07 08:39

トップのブログルちゃんにクリスマス衣装ってのもいいですね、一日限定とかで。ああでもクリスマス間近でもいいかなぁ・・・。内倉さんに言ってみます


どうなっかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-02 23:18

マクドはよく利用しますがハンバーガーは購入したことが無いな

何時も120円のホットコーヒーのみ

オッサンだけど休日の過ごし方分らないなんて無いぞよ
むしろ有り過ぎて困るくらい

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-12-07 08:42

コーヒーだけでも良いと思いますよ、それは全然良い。でもおいらの場合マクドナルドに入ったら絶対ハンバーガーですね、例えるなら120円しか持ってなかったらコーヒーじゃなくてハンバーガー食う


いいですね私のクソ親父見習って欲しいです、やる事ある人が要るのに私の親父はろくなもんじゃねぇ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-04 08:14

年賀状、楽しみ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-12-07 08:42

今年も勿論送ります、どうしますかね?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり