記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

お嬢様いじり

スレッド
お嬢様いじり
こんな事をやっている時が一番楽しい、うはははは。相変わらずのドロッセルお嬢様

絵は順調に描いています、昨日はちとやっぱり少し早めに寝ました。限界を感じましたね、流石にヤバイと思ったのでちょっと寝てまたやるかなぁと思ったのですが朝までグッスリでしたよ。やっぱり「よく寝てから描け」って教訓があるのでよく寝てから描いた方が良いですね、あえて寝る!!って(by島本和彦先生)でそのお陰で今日はちょっといろいろ沸いてきましたよ、今日で終わらせたいですね〜依頼。頑張ります、最近こんなんばっかりだなぁ

何気なく今日警備員のおっちゃんと帰りました、普段はバスでかえる私なのですが今日はおっちゃんと同じ帰り道の所まで歩いていました。いや最初ビックリしましたよ、一緒に帰るべって言われてバスかと思いきや冬に向けて歩いて帰るから一緒に行こうと言われまして。で、今日缶コーヒーを休憩中頂いたと言うのもありましてご一緒しました。ちなみに職場からおいらの家まで大体6キロはあるんだけど私も最近運動してねぇなぁと思っておっちゃんと一緒に歩いていました、プライベートでおっちゃんといろいろ会話していたんですけどやっぱりこの警備のおっちやんは格好いいなと思いましたね。話していたけどてろてろタメになる話でしたし旭川の事とかいろいろ、前そばをご馳走してくれたときなんかをちょっと話してましたよ。警備のおっちゃんはホント格好いいなぁと思った、最初は後ろ髪を束ねていて麻薬王の息子みたいな髪型していてちょっと怖いおっちゃんだったけど話していると全然、むしろメチャクチャ優しい。

「考え事は歩いているときに考えればいいんだよ」

その言葉がえらい良かった、忘れん。

で、感動したんだけど久し振りに歩いたもんだから足が痛い。おっちゃんと別れた後ずーっと一人で考えながら歩いていたとさ。今日、絵無事に描けるかなぁと

とりあえず風呂入ったらペンタブレット握って描くとしよう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-26 21:26

6キロだと1時間30分近く歩いたのかな

良い運動でしたね
運動して頭もさえるんじゃないかな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-11-30 06:28

それぐらい歩きましたね、本当に良い運動になりましたよ。けど仕事の後はちょっときついかも・・・足がちょっと痛かったしなぁ、でも楽しかったからまあいいや


冴えて完成、ハッピー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-27 00:16

結局寝不足ははかどらないと思うよ・・・。


よく寝て正解・・・!!

6キロとはまたずいぶん歩いたね。
いい話が聞けて収穫ありってところかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-11-30 06:29

爆睡してその後に書いた方がやっぱりいいかもしれないなぁ、けどこういう物は夜に制作した方がちょっと良い感じですよ。静かだし暗いとやる気出る


楽しい旭川ウォークでしたよ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-27 00:16

おお! 水野くん絵描いてるのですね!応援してます(^_^)v


警備員のおっちゃんシブイですね〜カッコイイ♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-11-30 06:31

とあるプロジェクトで制作中です、が今終わりました。後はどうなるかが問題です、こればかりは自分で出来ませんからね


落ち着いて寝れますよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり