記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

念願達成ばい

スレッド
念願達成ばい
新しい綾波レイを買いましたよ、17800円。右は先月買った同じシリーズのシンジ君

おいらの夢はエヴァのフィギュアだらけの要塞、量産型水野です。本日給料日だったので買っちゃいました、当分買い物出来ねぇ!まぁそれはそれでいいかこれがおいらの生き様だ。アンケート真面目に答えてくれてありかどう御座いました、トイレの芳香剤が何たらとか下らない事を言っていましたが酒に酔っぱらってブログッてたので許して下さい若気の至りです、赤毛のイタリーなんて言う物か。麦茶についてなのですが他の方も年中飲んでいる方が多い感じですね、食事の時とかに飲む感じでしょうか?私の家はもっぱら親父が飲んでいまして食事の時などに飲んだりくつろいでいるときに飲んだりといろいろ飲んでます。小さい頃は夏限定で冬は水しか冷やしていない冷蔵庫だったのですが気が付いたら私の家は年中造っていて飲んでいるという事実を最近気が付きましたよ、ああ飲んでいるなぁって。麦茶は万能飲み物ですね、遠足の時に氷と一緒に入っていた麦茶入の水筒が美味かったなぁ・・・そう思いながら麦茶を飲む量産型水野でした。寒いので今度はホットも作ってみようかと思います

と言うわけで皆さんどうもありがとうございました、某番組みたいにこれって私だけみたいな質問でした。世界は広い物ですね、たまに違う物を飲んでみたいなと思ったら無印良品が結構いろんなお茶が豊富で美味しいですよ。ジャスミン茶がオススメです、パックじゃないけどチャイを作るセットもオススメ。チャイも結構好きです、セブンイレブンにもチャイがあるので飲んだ事がないひとにはオススメ。ただシナモン臭いよ

麦茶飲んで寝るかー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-14 00:45

ジャワティが身体に良いみたいですよん

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-11-16 08:17

あーいいですねぇジャワティ、たまにジャワティストレート飲んでますよ。あれってたまに飲みたくなる苦さですね、蕃爽麗茶よりいい・・・


おう、飲みたくなってきたぞ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-11-14 09:00

一生懸命働いた給料で、好きな綾波さんを手に入れられたようで、こちらもうれしく拝見させていただきました。


宝物に囲まれての生活、楽しんでくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-11-16 08:20

先月身体壊したりとかむかついて仕事出来なくなったりとか我慢して何とかちょっと給料が多くなりましたね、あと最低賃金が少しアップ。お陰でやっとこさ買えました


次は二波・アスカ・ラングレー買います

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-15 06:14

イメージ、ありがとう。

11/24のジャスカン記念日にデビューします。(^_-)-☆

ところでメールを送ったんだけど、戻ってきました。
変わったのかな?

讃岐名産のお菓子をほんの少し送ったので、食べてください。
季節の和三温の干菓子だから、水野君には合わないかも。
お母さんとおばぁちゃんなら…
お茶菓子にどうぞ。
お抹茶にピッタリです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-11-16 08:24

いや、どうもありがとうございました。昨日美味しく頂きました、詳しくはブログのネタにしますので。あんな高そうな物どうもすいません、お礼なんてとんでもないです


和菓子好きです、なんでもいけますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり