記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

歯の銀さんが

スレッド
歯の銀さんが
歯が痛いと人間は何も出来ない、ただただ痛いんだよな

昨日とんでもない事になっていた、量産型水野です。昨日ご飯食ってたら奥歯の銀さんがポロっと取れてしまった、それからは地獄。銀さんに優ぁああしく包まれていた所がもうノーガード状態で何でもかんでも染みる。更にむき出しになった歯の尖った部分が口内に刺さり出血はするわ歯からも血が出るわでちょっと昨日の夜死にそうになってた、寝ていても痛いものだから浅い浅い。寝た気がしなくて本当に疲れていた朝だった、あまりにも痛い物で朝起きたら口の中切れてたり歯茎は痛いわで仕事休んで歯医者行ってきました。ホント歯が痛いと人間他の物が見えなくなると言いますかとにかく痛くて痛くて、耐えがたい痛みを我慢しなくてはいけないのだから仕事どころじゃない。仕事に行こうとしてたけどやはり我慢出来なかった、こんなんじゃ接客も出来ないし早退なんかしたらバツが悪いしな。また「常識がない」と罵倒されるのは見えてるからさ、スパッと仕事休むって宣言した訳。「常識無い」って言われるよりはいいと思ってね、そんな職場ですから私の職場

で、何とか朝一で保険証握りしめて行ってきたのですが銀歯付け直してもやっぱり少し痛い。なんでこんなに歯痛ってのは痛いんだろうとぼやくしかない、家に帰っても痛くて痛くて少し横になってた。睡眠不足ってのもあったし少し寝てました、痛みは大分マシになったので何とか熟睡出来た感じです。食事もまあまあ出来る感じになりましてだいぶ痛みも引いてきた、けど現在もまだ少しビリッと来るので油断は出来ない。明日仕事行けるようにしないとな・・・

まぁ一番痛いのは歯痛じゃなくて仕事休んだ翌日なんだけどね、絶対何か言われるから。もういいや、罵倒でも何でも来いって感じ。仕事行くのが怖い毎日ってどんな生活やねんって話だけどリアルに怖いからな、安心して行ける仕事に行きたい。毎日何で怖がっているんだろう?それが疑問、クビが怖いとかじゃなくて普通に職場の人間とかが怖いだけだけど。さて明日は鬱だな

もう寝ようか・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-05 00:47

歯は大事にしましょう

長く使っていかなければなりませんから

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-06 22:58

奥歯の銀さんなんだけど結構無理があるような感じで取り付けているのでいっそ歯を抜いてしまえばいいのではと思ったけどやっぱり奥は大事だそうで、まぁ確かに大事


一生使う物ですからね・・・そりゃ大事にしないと、下手したら入れ歯飛ばしと言う必殺技をやってしまいそうだ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-05 00:53

何がつらいって歯が痛いことほどつらいことはないね・・・。


まあとりあえず治したわけだから、
心機一転頑張ろう・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-06 22:59

歯の痛みは我慢出来る物ではありません、あれは激痛です。だから歯医者に行って痛みを取って貰わないといけないし黙っていくしかないんだよね・・・全く


仕事行くのが億劫になりますな

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-08-05 08:09

歯の痛みだけは我慢できないでしょうねぇ。

とにかく、モノが食べれないのが苦痛だと思います。
大事にして下さいませ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-06 23:01

何も食べられないし冷やさないと痛いしとやけどよりたちが悪いと思いますよ、かみ合わせも悪くなってイライラしますし何よりも私が一番嫌なのは食い物がうまく食べられないってのが腹立つので。喉の痛みも最悪


今はまだ良いけど別の問題がねぇ・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり