記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

シークレットとおれ

スレッド
シークレットとおれ
昨日買った一つ980円して非常に驚いたエヴァのキューブリック。なんと左の物が・・・

いやぁ驚きましたね、量産型水野です。昨日はちょっと凹んでいたのですが今日その凹みがもの凄い事になりました、俺は何てラッキーボーイだったんだ!!気になったので昨日の買ったこのキューブリックを調べてみたのですがいやホント奇跡としか言いようがなかったと言いますか昨日は凹むと言うよりむしろ喜んでいた方がよかったのかもしれないですよ。いえですね、右のちょっとダブった初号機(紫色のやつね)の左にちょっと黒い初号機があるじゃないですか、映画観た人なら分かると思うのですが真夜中に戦ったときに暗くて緑色の部分が蛍光色でぼんやりと緑色がシルエットになっていたシーンがあります、それだろうな。なんとこれがですね

ヤフーオークションで一万円の価値があった。

これはもうビックリしましたね、綾波欲しい!って勢いで買ったにあらシークレットが出てきたわ!!ってのが異様に驚いた昨日。でも全種類は流石に揃わなかったなぁと凹んでいた自分、でもこのシークレットは本当に珍しい出現率みたいでして調べてみましたら大人買い(24個入り)を丸ごと買っても当たるか当たらないかって確率だそうです、それを私は6個買って当たったと言うのですからかなり驚いた。超ラッキーじゃねぇか!!確率は96分の1だそうです。うーむシークレット恐るべし!!ちなみにもう2つシークレットがあるのですがそんなに珍しくないみたいです、へー。でもそのシークレットの中に包帯姿の綾波が・・・そっちの方が欲しい(笑)もう一つは・・・微妙。ヤフオクで買っちゃおうかなぁ・・・ちなみに綾波シークレットはシークレットの初号機の値段の半額より下ぐらい(大体4000円)う〜欲しい!!こうなったら全部揃えようかなぁと考え中。

Tシャツへの道、もう少しだよユイ

運をかなり使ったかもなぁホント・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-17 20:57

えぇー・・・!!


ほんとに一万円・・・。
なんかすごいって気がするけど・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-19 06:35

最高一万六千ぐらいで落札した猛者もいますね、これはちょっと私売らないですけどグラッと来ちゃうかなぁって感じ。持ってなかったら欲しいだろうなぁって心理です


絶対に放さないぞ

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-07-17 21:02

よかったですね。

この勢いでコンプリートしてください。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-19 06:38

ヤフオクでもう全種類コンプリート出来そうです、後はシークレット2種類だけ。けど予算がないなぁ・・・ホント


まぁノーマルだけでもいっか

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-07-17 23:03

どの分野の収集も、最後は根気だと思いますが、掘り出し物もあるのも事実ですね。


頑張って、全品制覇の夢をかなえてください。

へこんでいても、人生捨てたものじゃなという見本ですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-19 06:40

だとすると三万円は必要になりますな、そこまでちょっと・・・って感じ(汗)これからまた新しい物を買うのである程度貯めておかないとまずいので・・・まぁしかたないか


自分の金銭で出来る範囲が趣味なのだ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-18 00:33

映画を見てないのでわかりませんが

包帯姿何で有名なんですか、私でも知っています

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-19 06:43

テレビ版のエヴァの第一話なのですが簡単に言いますと負傷した綾波レイが無理矢理エヴァに乗せられるんですよ、その時かなり怪我していて包帯状態だったのです。それがかなり萌えましてね、深刻なシーンなのですがあれは萌えた


こんな感じ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり