記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

祭りに行こう

スレッド
祭りに行こう
zakiさんからグランダックファイルを頂きました、大興奮。使う野勿体ないので永久保存。

昨日微妙に仕事で失敗しましてね、落ち込んでブログしてませんでした量産型水野です。いやはやもうしこたまいろいろ言われましてね久し振りに仕事辞めたくなった、ああもう俺ダメだってな感じで。最近はそんな事はなく順調に使徒を殲滅するシンジ並みに良かったのですが一気に精神汚染された様な感じですわ。まぁ過ぎた事だからいいやって感じだけどおばちゃんにおいらのマネ付きでいろいろ言われたので正直凹んだなぁ、何が凹んだって自分のマネが全然似てねぇって所が凹んだ。もっとハンサムにモノマネして欲しかった、ともの凄いアホな事を考えていたのである。まぁ仕事ってのはこんなもんだな、明日も仕事ですよホント

折角の休日なので母校の学校祭にでも行ってきました、本当はこの場所を撮影する予定だったのですがカメラを普通に忘れてました。去年
仕事で行けなかったのですが今回は何とか休みをこの日に取れたので早速行く事に、懐かしいなぁ高校。たまに友人と行ったりしているのですが学校久し振りだ、最近は恩師と酒飲んだりしてましたけど。学校祭ってのはいいよなぁ、若気が溢れてて、そんな感じで学校に入って先生に挨拶してたりしました。おいらも過去はこんな感じでやっていましたけど客としてのポジションで入ってみるとやっぱりいろいろ違うね、楽しい事に変わりはない。んで先生とエヴァについてトークしていたりおいらに話しかけてきた生徒相手にこの学校でおいらがやらかした伝説を紹介したりとそんな感じでした、食い物もうまかったなぁ。学校祭には珍しくメタボチェックなんてのもありまして保健所関係の方もいました、すげぇこれは面白そうだな。と言うわけで自分の体重やら身長やらを入力してデータ化して貰ったり血圧チェックなどもして頂きました。いやはや母校でメタボチェックが出来るとは凄いなぁ・・・と言うわけで私の体脂肪率なのですが

18.7%

おおっ標準で良かった。メタボではないと言う事でかなり安心したなぁ、あと活力年齢もやったんだけど19歳だと。21で19はちと嬉しいぜ、ありがとう学校祭、別の意味で感動した

Tシャツへの道、現在作成中。届くのを辛抱強く待つのみ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-07-12 23:33

ご自分でデザインされたグランダックのファイル、これはもう宝ものですね。


仕事の落ち込みも、ファイルを眺めて忘れてくださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-14 08:50

自分でデザインしたものがこうして形に残るというのが何とも嬉しいですね、鼻血モンですよ。音楽をCD化したようなもんです


前もファイルで癒されましたよ・・・ありがたや

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-12 23:33

仕事のミスはつきもの・・・、

気にしないってのが基本。

母校の学校彩が楽しそうだね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-14 08:52

でも気にしてしまうのが量産型水野なのです、ずるずる引きずってしまうんですよね。ああ何故出来なかったと自分を責めてしまうと言うのがあります、こんなんじゃ生きてけねーぞ


楽しかったですよ、母校ですからね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-07-13 04:35

体脂肪、最近怖くて計れません。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-14 08:54

計った事がないので良い機会でした、悪くなくて良かった良かった。けどこれを維持するのは難しいのう


まぁぼそぼそ食ってりゃいいか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-13 07:02

ファイル、いいですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-14 08:56

こりゃもう私の遺産みたいなもんですよ、宝確定。大事にほぞんしとかないとなぁホント


スミソニアン並みに汚い本棚を片づけないと

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-13 10:03

18.7%優秀ですね

まぁ若いからこの位は維持しないと。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-14 08:59

2年前までは20キロ太ってたんですよ、その状態だったら絶対ヤバかっただろうなぁ。仕事してからストレスやら何やらで痩せたのかも・・・


まぁそれはそれでいいか

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり