記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

第二章

スレッド
第二章
親父とペンキでも塗ってました、我が家の屋根初めて登ったよ。その後体調悪し、辛かった

あれからいろいろ考えたんだけど仕事はまぁなんて言うかもう少し続けるぞ、と。何か何言われてもどうでも良くなったって訳じゃないけどやはり結局は人間仕事するしかないって事だ、有り難み持って仕事するしかないって事で。もし何か言われたら邪魔をするなと言うよ、俺の生活の邪魔をするなって。余計なことを言うなとも言う、影で言わないで直接俺に言えとも。よく考えるといつもあれこれ言われて仕事が進まなくなる事が増えたりしてたのもあったし現代若者みたいな考え方だけどこうでも考えないとやっていけない気持ちがあってね、今はこんな感じ。また明日から絵でも描けそうだよ

自分としては辞めたくはないと思ったけどリーダーが追い込まれて更に自分も追い込まれたと一緒な気がしてね、自分もそう思ったよ。とりあえず職場行くけど何に言われるか分かったものじゃないね、こちらも失敗しないように気を付けないと。またこう働くとはな

ペンキ塗ってたとき大変だったけど楽しかったね、正直職場で働くより楽しいしやり甲斐を感じる。悔しいけど楽しかったな何も悩みもないしただ塗るだけだし

とりあえずおいらの職場は良く分からないけどやるしかないぞ、と
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-05-03 00:24

乗り越えるたびに大人になると思う・・・。


仕事続けるってよかったと思うよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-05-06 07:41

その後が面倒ですね、辞めるって宣言しちゃってるからすいませんまた続けますんでよろしくお願いしますって言わなきゃいけなくなるなぁ。ああ失敗したって思うんだけど仕方ないか


母親は辞めると言ったことを後悔しろと言うけどその通りだなぁ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-05-04 06:31

今辞めたら大変やよ。

仕事、なかなか見つからない。

まぁ、気長にやっていこう。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-05-06 07:46

大変大変言ってるけど別に娘売るぐらい不景気じゃないだろってビートたけしが言ってた、この言葉大好きなんだよね。確かに今は大変かも知れないけど飽食だしこの日本はくだらなさで出来ているようなもんである


真面目に働いても何の見返りもない所で働いてるけどまぁこんな日本だからいいんじゃないの?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-05-05 08:16

まじめにやっていれば、評価してくれる人もいると言う事です。

しっかりとした意見を持ちながら、アドバイスに対しても柔軟に対応する。
主張を持ち、自分の行動もそれに伴うものとする。
そして、「頼れる男」が作られていくのだ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-05-06 07:50

正直もう辞めた方が良いと思っているんですけどやはり辞めても何もないので結局は考えて行動するのみ、たとえ職場がクソでもやるしかないと言った現状。そこで自分は頼れる男して鍛えなくてはいけないですね、頑張ります


まさか辞めると言った電話で期待やら言われるとは思わなかったですよ、そこまで言うならやりましょうって気持ちになった・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり