記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

男の世界には

スレッド
男の世界には
団子三兄弟、一人は余計なの出食べた

最近遊びまくりでした、二日間休みだったので一日寝ないで遊んでいると言うぐらい遊んでいた。ホント病気みたいに遊んでまして昨日の夜ブログしようと思ったけど睡魔が強烈に襲ってきたのでギブアップ!そもそも何でこんなに遊んでいたのか?自分は一体何がしたかったのか?本当に何だか良く分からない休日だった

16日。仕事を終えて明日から二日間休みだ!よーし遊んじゃうぞと深夜まで麻雀をする、朝方になるまで遊んでいたけど気にしない。

17日。自宅に戻り昼まで睡眠、昼起きて新作のエヴァのパチンコをやりにいく。で、遊んだ後はまた麻雀ゲームして朝方まで遊ぶ

18日。朝まで遊んだ後気持ちがハイになって眠れず朝まで絵を描く、朝食を食べてまた麻雀ゲームしに行く。遊んだ後自宅に夕方に普通に戻り夕食の後燃え尽きて睡眠、およそ11時間は寝る

と言うように何で俺はこの様なことをしていたのだろうかと今日の自分は良く分からない、ただ覚えていることは寝ていない昨日の時なんだけど視点が合わないしふらふらすると言った感じでした。ホント睡眠って大事だと思いましたね、朝起きるともの凄い爽やかな目覚めで何かいろんな物を感じ取ったよ。また今日から真面目に生きる、ホントは休日にはいろいろやりたかったことがあったんだけど廃人みたいに遊んでみたくなったと言う感じで日頃のストレスをもの凄い発散させたかったんだろうと思うんだけど眠れなくて余計溜まった、あとブログしたいんだけど睡魔に負けた自分が腹立たしい

四日もすっぽかした、こんなにすっぽかしたのは札幌に行くとき以来だと思う。明日はよいこのえほんの続編で

アドレナリンが異常だったんだろうな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-04-19 20:47

量産型水野さん、なんでかなと思いながら遊べるのが若さですよ!

そんな時もあっていいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-21 08:59

うおおおって感じで遊んでました、もうリミッターが外れていました。休みが二日もあるというテンションやら何やらでハイになって日頃出来ないことはいろいろやってましたね


最終的には燃え尽きたぜ・・・何もかもなって感じになりました、ジョー!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-04-19 23:20

これだけ徹してできるのは、

まさに若さだね・・・。

うらやましいかぎりだ・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-21 09:01

若気の至りというか赤毛のイタリーと言うかまぁ遊びまくって最後にゃ燃え尽きる、高校時代友人と一日中ゲームして燃え尽きて爆睡するというのに似てますね。高校時代はもっと凄かったぜよ


まぁ今は今で凄いんだけどな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-04-20 08:08

えほんの続編、待ってます。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-04-21 09:02

発進!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり