記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

水野、疲れる

スレッド
水野、疲れる
今日札幌の病院に行くことになり久し振りに札幌に行った、写真はお買い物した品。ひかえめ

最近いろいろ疲れ切っている自分がいる、仕事もそうだし遊びも疲れる何て言ったまさに朝起きてああもうだりぃわぁって感じになって何もする気がないときなんかもある。疲れているなぁ自分って思うんだけどそんな状態が最近あってブログにも影響が出てきた、ブログを毎日が日課だったのに段々とネタが尽きて自分の状態もあってなかなか出来ないと言うかパソコンを起動する機会もないので疲れて寝てしまいます。仕事がキツイってのもあるんだけどキツイと遊びに走ってしまうところもあってその遊びも深夜まで遊んだりしているものだから結局は自分で首締めてるんだけどね・・・そろそろ何か自分で起爆剤でも無い物かと探しています、何か夢中になる物でも探そうかと

で、その起爆剤は今日なんですけどちょっと札幌の病院に行きましてその後は久し振りに札幌の街を歩いていました、久し振りだなぁホント。給料入って札幌遊びに行ったとき以来ですね、いろいろ変わってましたよ。学生時代よく食べに行ったカレー屋に行ったりオタク溢れる場所に入り浸りしたりと学生時代に戻ったような気分でしたね、去年卒業した学校を通りかかったのですが何て言うか入り口ってこんなに大きかったんだなぁとかって思いましたね。札幌に二年間生活していた時は結構札幌を歩いたのでいろいろ覚えていて行きつけのお店とかありましてそこを全部行ってきましたけどいろいろ変わっていて面白かったですね、休日に久し振りにいい刺激になりました。いろいろ自分の好きな物を見て買ってとかなり久し振りのことだったのでもの凄い楽しかった、最近じゃ仕事して休日はぶらぶらして最悪家にずっと籠もりっぱなしで終了ですからね。今日は沢山歩いたし懐かしいカレー食ったし綾波買ったしと何か仕事の疲れが吹っ飛んだよ、明日からまた頑張れそうだ。けど肉体的には足が痛いので早めに寝ないとな、札幌はやっぱり楽しい

気が付いたらもう四万人でした、あらら。特選小包なんだけど応募数が三人と人気なのか不人気なのか全く分からないので最低は五人ぐらいは応募してくれたらいいなぁと思っていたのですが最低人数にも及ばなかったので今回は中止、応募して頂いた方には後日とあるメールを送らせて頂きますのでよろしくお願いします。ブログ、とうとう四万人かぁ三年間で四万人

ポケモンセンター札幌がまた出来ました、勿論行った。ポケモンは社会人になっても好きだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-16 22:55

4万にはなかなかすごいことだよ。

特選小包残念だなぁ・・・。

ちょっと認知度が低かったかも・・・。
こちらでも宣伝すればよかったとちょっと後悔・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-03-18 09:10

こんなに人数が居ないんじゃ中止しますよ、何か切ないし。と言うわけで確率変動が終了した時みたいな気持ちになって何か考えています、どうすっかなぁと


全然宣伝してませんでしたからね、まぁ誰も応募しないぜっての

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-03-16 23:33

病院へは、定期健診かな?

札幌の街を楽しんで来られて良かったですね!
学生時代を過ごした街は、いくつになってもいいものです。
その頃の自分に戻れます。気分だけでもね(^_-)
(水野くんの場合はつい最近だけど、私の場合は20年以上もワープしてしまいます)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-03-18 09:12

何か我が人工内耳の調子が悪くて休日を利用して行ってきたのですよ、ついでにプチ札幌旅行です。学生時代は飲んだり遊んだりした札幌の街だったので何だか懐かしくてね、卒業した後は札幌で飲んでたし


おいらなんかまだまだクソガキですからね、思い出の良し悪しがまだ分かりません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-03-18 07:51

40000人、おめでとう。

一歩一歩の積み重ねですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-03-21 06:57

いろんな方にぶっち切られてますけどね、ランキング外ですしぼそぼそやってます。最近じゃブログも停止気味だし特選小包は今年の冬かも知れないなぁ


まぁアクセス数はこだわりませんよ、ああ増えたなぁってだけで

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり