記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

パチンコとおれ2

スレッド
パチンコとおれ2
こういう雑誌って簡単に作れると思った、情報とかさほど要らないし。体験すりゃ出来るよ

まぁ暇なのでパチンコ雑誌なる物を買ったのですがまぁなんて言うかいろいろ情報が載ってますね、当たり前だけど広告とかホント妖しいモンばっかりでいつも笑ってみています。一例とすればこういう風にしてああしてこうしてとこうやったらパチンコ絶対に勝てます!だとかどう見ても胡散臭い物がある、お金払ったらパチンコのプロがみっちりと教えてくれて更にはこうやってボタンを何回押して打ち方をこうしたら必ず当たるだとかって伝授してくれるそうです、アホか。本当に当たるのかって何かどのパチンコ雑誌もそんな感じの情報ばっかりな物が多い、中には当選確率100%なんて情報もありますからね。で、やっぱり気になるじゃないですかこれでもしかしたら当たったらどうしよう!って思うじゃないですか、凄い事だって思いますよね。有料の胡散臭い情報よりも更に胡散臭いパチンコ雑誌にちょこっと書いてある変な絶対に勝てる100%プロが確信しているらしいって打ち方がとある雑誌に載っていました、写真のではないですよ。と言うわけで己の欲望とブログのネタの為にやってみました無料雑誌の絶対に当たる方法を、パチンコやらない人でも読んでみてください。まぁ結果は見えていますが読んで下さい

一万円吹っ飛んだよ

いやいやいや100%じゃないだろ、チャンスが何たらとかって書いてあったけどそれすら通り越して普通にパチンコやってみたら当たりなんか一つもナシ。やり方を正確にやりましたのですが全然ダメでしたね、と言うかもの凄いハマってしまいまして熱い何もないまま終わったという散々な結果になりました。で、腹いせにいつもやっているエヴァをやったら千円で当たるという体たらく。何も裏技もしてないのにあっさり当たるんですよ、なんだこりゃ。と言うわけで結果としてはまぁパチンコ雑誌のオカルトじみた絶対勝てる方法ってのは当たるか当たらないかはあなたの運次第というわけだ、有料のパチンコ絶対勝てるなんて情報も運には勝てない事だろう。最後の結論としては真面目に働きましょうと言う事だ、そのお陰で仕事に熱が更に入りました量産型水野でした。

遊びたくてやっていたけど儲けようなんて考えている人も多いけどパチンコのプロってただパチンコが好きな人なんだと思うけどな、パチンコなんてボタン押したり握って玉打ってればいいだけだし結局は運次第。よい子はマネしちゃだめだぞ。にしても本当に当たる人って何かしてるのかなぁ?隣の爺さん普通にやって大当たりの嵐だぞ

パチンコやっても何も生産性もないのでほどほどに、時間の無駄。最近そう思った
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-07 22:33

今のパチンコはギャンブル性が強くてだめだって・・・!!


若いころ相当のめり込んでやってたけど、
そんころは50円からできたからね。
それでも結構取れた。
まあ、腕次第ってところがあった。

今の機械はそんなの関係ないもんな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-08 07:41

ご名答です、私の爺ちゃんもちっとも当たらねぇと言ってますね。ギャンブル性がただでさえ強いってのに最近のパチンコは何回やっても当たらない物が多いし当たるのか当たらないのか分からないって事が多いんですよ。演出は確かに楽しいですが外れたらつまらんの一言、エヴァが無かったらパチンコなんてやってなかったなぁ


昔のパチンコはあまり知りませんが私の爺ちゃん曰く昔は単純で自分の打ち方の腕が良かったら結構当たっていたと自慢してました、今は勝手に打つしハイテクになったけど当たりをコントロールされている気分になる。らしいです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-07 22:46

水野くんは、ちゃんと大人な遊び方なので安心して見ていられるsunukolynです。

でも、1万円は痛いですね^^;

私もパチンコやったことあります。
過去2回。そのうち1回はフィーバー出ました(^^)v
もう20年以上前の話だけどねー^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-08 07:58

ずっと前偶然パチンコで当たった物を返しただけなのでそんなに痛くないけどね、返しただけって感じですよ。今のパチンコは本当に厳しいですよ、昔はここまで酷くなかったって言えるぐらいだと思う。やらない方がいいよ、私もその内飽きるだろうな


ちなみに量産型水野は普段は千円でしかやらなかったりする、安く勝とうとせこいのだ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-02-07 23:29

おこずかいの範囲で楽しめるなら、ギャンブルにならなくて、大丈夫のようですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-09 08:48

最近は長く遊べるという事で4円の貸し玉より更に安い1円貸し玉なんてのもありますよ、4円は千円で250発ですが一円は千発。私は遊びたいので一円ばかりですよ勿論当たってもそんなに貰えないけどね・・・


ほんとおこずかいの範囲ですね、借金してまでギャンブルとか終わってる

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり