記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

文明から離れる

スレッド
文明から離れる
年賀状の絵何描いたらいいか分からないと思って描いた。来年はトラなんだけどどうすんべぇ

いやーブログ停止気味、いつもはもうほぼ毎日やってたのにな。これには深いわけがありましてまぁ簡単に言えばパソコンに触れないという事です、仕事に忙しいと言うわけでもないのですが簡単に言えばブログルちゃんを考えているのと妹がパソコンを信長のように占拠しているという感じです。パソコンずーっと冬休み中に楽しそうに絵を描いているのを見ると何て言うか貸してくれと言いづらい感じで参った、んでパソコン使える時間帯になったと思ったら疲れて寝てしまう量産型水野。札幌学生時代パソコンずーっと使えたのに家族で居るとやっぱり難しいですね、今日は眠いけど何とかやってます。それにしても最近絵を描く時間もないし疲れてくたばってる時間が多いので何とも言えないのですが寒さにやられて布団で丸くなっている状態がほぼ毎日続いている、寒さは何でもかんでも持って行くなぁ。あ、仕事は普通です

ブログルちゃんがもの凄い悩んでいる、どうやって描いたらいいんだって感じで悩んでいる。自分としてはトゥーンシェードみたいに描ければいいなぁと思っているのですがなかなか描けない、紙に書いてスキャナでその後着色していくんだけど絵が描けないと色も塗れない。社長、もう少し待ってください自分なりのブログルのキャラを考えてます。まぁなんて言うか半分いやほぼ自分の趣味だけど

ちなみに今日は私のブログ三周年だったりします、おめでとう。これほど長く続くとは皆さんのおかげです、現在もうすぐブログ五万人となり凄い数だなぁと思っている限りです。今年もやったるわ

KUMAさんに人類保管計画を送ったのは秘密
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-01-11 08:16

ブルグル3周年、おめでとう!

これからもどんどん発信してね。

私は2006/6/8/9スタートだから、半年、先輩ですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-13 04:26

ありがとうございます、お陰様で愛されて三周年になりました。三日坊主所か三年とは量産型水野は結構感動しています、これからもよろちくお願いします


アクセス数はもの凄い負けてますよ、あたい。そんな人気無いからね私ゃあホッホッホ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-01-11 08:49

妹思いの量産型水野さん、のんびりといきましょう。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-13 04:27

全然思ってないです、ただやっぱり真剣に絵を描いてるのだからじゃましてはいけないなと思って。もし別のコトしてたら大家族スペシャルみたいに取り合いしてます、マジで


最近ブログのんびりしすぎた、昔は一日一回だったのになぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-11 10:13

妹が熱心にパソコンに向かっていたら、

まあ、強奪はできないよね。
書き込みがあればいつでも飛んでくるよ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-13 04:30

私と同じ絵を描いているのを見るとやつは本気だと感じて譲りましたね、別のコトしてたらさっさと貸しやがれコケェェェェって言いますが最近は疲れて言えなかった。まっ冬休み中遊ばせてあげますねって気持ちでやってますよ


ホント最近の妹のパソコン使いは荒い、ちょっと注意しないと。全然説得力ないひとが言うんだけどねガハハハ

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-01-11 19:45

うーん、可愛いなぁ・・・

KUMAの絵を描いて欲しくなってきました。

昨日、届きました、深謝!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-13 04:32

イメージなら受け付けますよ、大体イメージは掴めます。よろしければいまマコト氏のイメージも作成してますので作りましょうか?もちろんお代は頂きやせん


アップしないと言うところがKUMAさんらしいですね、もっと届けた物を突っ込んで欲しいなぁと願望していたり。いや、忘れて

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり