記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

不便ったらありゃしねぇ

スレッド
不便ったらありゃしねぇ
自分の部屋のテレビの周辺を何とかしたいと思っていたりする、ごたごたです。だが結構いい

綾波のZippoが消えた日から少し元気がなくなった、無理もないんだけどいつも毎日携帯していたからそれが消えると何だか寂しい。ポケットにいつも入ってたんだけどなぁいつの間にか無くなっているし現在は百円のライターを使っていますが何て言うか物足りない感じで早く注文した新しいの届かないかと待ち遠しい、今度は綾波のZippoじゃなくてネルフの新劇場版の注文したんだけどね。綾波が消えて本当に寂しいんだけど来年に買おうと思います、使わないで飾っておこうかと。いやぁしかし何でなくなったのかなぁと思うのです、帰り際にはあったのにバスから降りて歩いてた時に落としたんだと思うんだけど探しても無いって言うんだからもう持って行かれてたなぁと。使ってくれてたらいいんだけどね、一応交番に届けたけど無理だろうなぁ

まぁその話しはさておき最近寒くて寒くて別の問題があるんですよ、私の部屋なんだけど押し入れから涼しい風が吹いてるんです。夏場だったら嬉しいんだけど寒い冬の夜にこれはたまらん、タオルでふさいでるけど結構寒くて参ってます。私の部屋の押し入れの隣が玄関なのでまぁ風が来るのかなぁと思っているのですが現在それにちょっと悩んでいる、と言うか毎年悩んでいる。全く最近良い事があったり悪い事があったりたまったもんじゃねえな、こっちは綾波落として精神的に参っているってのに。テンション下がりまくりで毎日過ごしてる、はぁ。ずっと良い事があるってのは後から悪い事もあるね、幸せな時は一時だけど地獄は長い間あると言った物だ。冗談じゃない、こっちはテンション下がっている場合じゃないんだと思って今日サクセスな感じで仕事してサクセスに大便してサクセスに帰宅したんだけど何ともないな。普通に生活してれば幸せも地獄もない感じなんだけどどちらかと言えば幸せかも知れない、綾波落としたけど煙草なんてマッチでも吸えるし。うーむネルフのZippoが待ち遠しい

極秘に内倉社長のブログで私は「ブログル君な感じでブログルちゃんを作ろう計画」なんて宣言してやってたりする、これは完璧私が暇でやっている事なんだけどもの凄い詰まっているぞ。テンションとか気力とか低いと出来ないね仕事も遊びも、明日休みだからいろいろやってみよう

ホント私のZippoどうなったんだろうな、毎日一日一回磨いてオイル入れて使ってくれよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-13 08:10

愛着があるものがなくなるのは、きついです。

特に量産型水野さんお場合、綾波ですもの、虚脱感は特別でしょう。

しかたないので、新しいやつまたかわいがってやってください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-16 08:25

全く参っちゃうよね、形見みたいに持ってたのにあらあら落としちゃったわって悲惨な最期になりましたよ。あの時確か持ってたはずだと思ったんだけどなぁ火がつかなくなってポケットにしまい込んでたんだけど


今度はネルフのマークを愛します、綾波のZippoはまた今度にしよう

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-13 09:48

愛しのジッポー・・・。

後ろ髪はしばらくひかれるかな。

内倉社長をうならせることができるか・・・。
楽しみにしてるよ・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-16 08:27

高い、愛着、綾波。これがかなりキツいんだよなぁただでさえ愛用してたのに一瞬にしてスポポーンって無くなっちゃうもんだから焦りますわ、懐が寂しくなるわぁ


現在制作中、けどなかなか上手くいかない

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-14 11:15

インパクト、強いわ、あのお尻!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-16 08:29

偶然只野仁見てたら天使のオケツシーンを撮影してしまったのですよ、狙って撮ったわけではないんだけどナイスタイミングだよね。天使のシリは白いなぁ


蒙古斑の一つぐらいは欲しいな

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり