記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログで描いた物シリーズ3

スレッド
ブログで描いた物シリーズ3
「あざらし」(まったり}

仕事にもの凄い疲れている、何て言うかやり方が変わったというか上の方は毎日同じ仕事をやるんじゃないと申していますがいつも同じ仕事毎日やってますって。仕事は大変だなぁ面白くねぇなぁやっぱりと思っている量産型水野です、最近参っちゃいましてね。年末だから忙しいってのは分かるんですけどこっちは女性だらけの職場の中で未だ男が一人だけの環境に困っていたりするんだよな、慣れるわけないだろ。ああ男っ気が欲しいなぁ何かこう男の声がってこれ以上言うとハードゲイみたいな疑いをかけられると思うので言わない、そんな量産型水野は今日も元気です。どうでもいいんだけど職場で男が働くのは初めてだって聞いた時は鳥肌が立ったもんだ、俺って一体・・・

で、絵なんだけどあざらしさんです。懐かしいよね、あざらしさんは神出鬼没なので。何であざらしさんをチョイスしたかと言いますとあざらしさんも結構描いていたからでもあります、ずっと前量産型水野は暇つぶしに車に貼るような「赤ちゃんが乗っています」みたいな黄色と黒だけの絵を描いたんですよねいろいろ描きましたので描かれた方も多数いると思います。量産型水野もこの絵を久し振りに見たのですがあまりの訳の分からなさに驚きました、何でこんなん描いたんだって自分に驚きましたね。まず何でこの「赤ちゃんが乗っています」みたいなやつなのか、何で描き始めたのか、何で自分は仕事下さいってアピールしているのだろうかって今日驚いたんですよ。久し振りに自分の過去のブログを見てみるとなかなか面白いもので昔描いた自分の絵がきっちりと残っているのでかなり懐かしい、高校時代の自分のブログなんかもう最高。で自分の描いた絵を見たんですよ、するとまぁ結構本格的にブログで連続で絵を描き始めた時のその「赤ちゃんが乗っています」みたいなやつの初めに描いたのがあざらしさんなんです。松田優作あざらし、今でも結構覚えている。実はあざらしさんの「あざらし」も結構気に入ってたりするんだよなぁ・・・あざらしさんのブログみたいに不思議で何となく大人も子どももおねーさんも楽しめると思う、そんな感じ。未成年時代の自分の絵は結構面白いなぁと思った

今日は休みでブラブラしてたけど明日からまた仕事だよ、最近万引きが多くて参っちゃうよ。万引きが多いとこっちにも注意が来るから参っちゃうよ、明日も参っちゃうよ

まぁいいさ、それもまた一興だ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-01 19:44

相変わらず、男一人の環境のようで、大変ですね。

この頃は、匂いのことも言われなくて一安心だと思っていましたが、精神的な圧迫もきついと思います。

男仲間、増えればいいのにね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-03 06:54

きついなんてもんじゃない、大体男がその中で何が出来るんだって話しですよ。会話も気が合う事なんて無いしもうなホント何話したらいいか分かんねぇし、まぁでも喋りに仕事行っている訳じゃないので真面目にやっとりますよ。沈黙の水野ですよ、セガールは主役じゃないけど


増えでも気が合わなかったら両方毎日辛そうだね、人間関係程ドロドロしたもんはない

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-01 21:43

いつか私も登場する?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-03 06:57

あちゃーコメント見る前に終わらせてしまいました、申し訳ないです。登場はまぁ聞かれたら出しちゃうかなぁと思いますけどね・・・うーんまぁ終わらせてしもうたので次回にご期待下さい、ごめんちゃい


birdyさんのイメージのエピソードも腐る程あるんだけどまぁその内、いつになる事やら。下手したら封印、サンマのなれ鮨みたいにどろどろになるかも

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-04 18:11

どういう意味や!?

お手柔らかに。
まだ腐りたくない。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-06 10:51

でもいつか私も登場しますか?って言われるとうーんってなっちゃうなぁ正直、オチを言われてしまった漫才師みたいに切ない。申し訳ないですが気が向いたらで


腐ってもゾンビです、次回作にご期待下さい

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-01 23:57

おばさんの中に男一人という環境は大変だと思うね・・・。

まあ、愚痴も言いたくなるだろうね。

気分転換をうまくやっていくしかないね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-03 07:00

会話らしい会話一つもやったことないですからね、あんま喋らないしまぁ他の方は客の悪口とか平気で言ってるのもいるけど私はもうサイレス喰らったみたいに静かにやっております。けどいろいろ言われる、怒られてイライラするってのか日課


休みの日以外毎日イライラしてるよ、これも社会人にになって仕事をしているお陰です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり