記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

登別に行った

スレッド
登別に行った
登別に行って地獄谷を見ました、左に何か写っているようですが太陽です。気にしないでね

いやいや参った、疲れて寝てました。家の布団が桃源郷になっちゃってましてゲームしながら寝ていました、ガキの使い見忘れたのが切ない。しかし旅行は楽しかったですよホント登別はいい所だったし温泉がまた極楽浄土でビールが美味い、少しおえっとなったけどまぁいいやおえってなった後も普通に起きて酒飲んでたし。実質六時間ぐらいしか寝ていないんだけど温泉3回ぐらい楽しんだし食事はうまかったし何か知らないけど嬉しいお土産があったりと最高でした。皆さんと語らいあいながら色々話したりホント修学旅行みたいな感じでしたね自分のいい加減さが一番出た旅行だと思うよ、勿論なんだけどグランダックをホテルの中で必死に紙に描いて構図を練っていましたよ。ホテルに行ってもグランダックは忘れないんでさぁ

しかし天国の後には地獄と言う物が当たり前でして今日職場でまたシュラバラバンバな出来事がありまして正直遺憾な事件がありましたよ、また事件が起こりやがったおいらに。これは明日にならないと分からないので明日詳しくブログるけどホント大した事件じゃないんだけどね、ヘタしたらおいら歩く核兵器になってたかもしれないんだ。だけど全く分からなくていろいろな人に聞かないと分からないんだよこれだけは、果たして明日はどうなる事やら。全くおいらって罪な生き物だよな

ホント大したことじゃないんだけどヘタしたら訴えられる、これがまだ分からなくて。いゃあ今日はもうボロボロに言われましてね、折角のホテル帰りが台無しだ。けどこの問題だけは何とも言えない、参ったでやんすよ

事件のヒントはもし君の近くに男がいるならシャツの匂いを嗅いでみろ!どうだ!?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-10-27 23:00

登別で温泉。

いいっすねーと、いいたいとこだけど何やらいろいろいろいろいろとありそーですね。

登別のにおいがぷぅ〜んと漂ってきそうな映像、ありがとう。
(けっこう苦手だけど)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-29 05:10

読んで頂いたら分かると思うんですけど参ってるんですよ、何が臭うのかも分からないし着ている物全部捨てるみたいな事言われたりと生きる価値が無いような事言われた気分ですよ


自分がこんなに臭ってるのは初めて聞いたけど何て言うか汗の匂いか普通の私の匂いか分からないな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-28 00:29

温泉一泊・・・!!

豪華だね・・・。

まあ、仕事場ってどこもそんなもんだろ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-29 05:12

いやぁ良い感じの一泊でしたよ、もっと過ごしたかったなぁホント。湯はいい飯はいい自分で何もしなくていいと何か気楽で良かった、落ち着いたね


職場でまぁ今日のブログみたいな事があったんだけど正直どうして良いか分からん、スプレーしかないんかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-28 07:02

登別、ずいぶん前に行きましたよ。

修学旅行でもいったわ。

温泉の硫黄臭かった?
身体にしみついていた?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-29 05:14

私も本格的に登別を堪能しましたね、泊まるのは初めてでしたよ。修学旅行できたことがあるのですか、おおっやっぱり北海道の登別は名所ですね


いや体臭か汗臭いかのどちらかです、どうしたもんやら。少なくても本当の事らしいので何とかこちらも対処せねば

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり