記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

人を抱きしめたい

スレッド
人を抱きしめたい
今日は休みだったのでパスタもりもり食べてました、下に何か入ってます。変な盛りつけ

昨日あの親父っさんと話した、少し説教じみた事言われましたが最終的にはとても良い人でした量産型水野です。最初はもうなんだこの親父はちっとも説得力が無ぇじゃねえかと心底思ってたけど今日エレベーターで鉢合わせになって一応謝りました、こっちも男だきちんと詫びるのが筋だからな。んで謝ったらもうスマイルフェイスで話聞いて頂きましてお褒めの言葉を頂きました、デパートに四十年も働いている親父っさんの言葉はおいらの心を揺さぶりました。おいら間違ってたな完全に、こりゃ本当にいい言葉を頂きました。もうこの親父っさんに言われる言葉は説教でも響いた、でも挨拶を無視は頂けないんだけどまぁいいか人間挨拶したくないときもあるってこった。にしても職場が一番悪いかもしれないな、一部の人は礼儀正しく挨拶したら返しの挨拶はあるがまぁほんと残念な話だが大抵無視か顔見て終わり、挙げ句の果てに呼び出しされたので行ったけど無視されて後から来た他の人に任せるとかもう視界に入ってないようなモンじゃねぇか。これかなりキツいよレジまで行って何だと思って行ったけど無視されてはい終わりだからな、散々来いって言われてきましたが行ったら半分は無視だからな。おいらが出来ないことだったら仕方ないけどなんか言ってくれ本当に、やってらんねえ。けど仕方ないんだよな職場ってこんなもんだよな、暖かみも何にも感じないのが職場だよなホント。分かっているけど男一人でこれは心が折れるな

グランダックにてまたちょっと問題が・・・ああどうしたらいいんだろうと思ってます、ちょっとZakiさんとメールしていろいろ考えているのですが量産型水野のグランダックがかなり大変な事になりそうです。依頼と言われて描いたダックがまさかこうなるとは。量産型水野、ちょっとかなり悩んでます、もしやるとしたら本当にやらなくてはいけない。今の描き方じゃダメなんだ、もっと上の物で描かなくてはいけない。となると技術が必要、うーん難しいなぁ

まぁ自分が出来る事は何でもやるよ、人間魚雷でもなんでもやったるわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-22 20:37

パスタ丼でいいのかな。味付けの具材がきになりますね。


話せば分かる、ということだったみたいですね。
どちらにしても、することだけはしておけばいいと思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-25 07:04

中には明太子クリームが入ってます、こういう盛りつけの良いところは中のクリームが熱々で食べられるというわけです。まぁ混ぜたら元も子もないんだけどねって言うか混ぜる物だしね何やってるんだ俺は


することはした、後は相手の出方のみ。自分に危害を加える物には容赦しない

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-23 00:07

教訓:

話したくない人ほど、話すべき人だったりする。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-25 07:10

たまにありますね、そう言うのって。それで結構友人増えたことがあったなぁ、いつも話してない連中と話してたらいつの間にか気があってとこんな感じ。社会に出たらまず無いけど


グランダックの件は強く受け止めています、私は逃げませんよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-23 07:18

下から何が出てくるの?


グランダック、楽しみねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-25 07:15

明太子クリームのレトルトが入ってます、後から混ぜて食べるだけ。簡単で美味しければ問題ない、その為のレトルトです


ちよっと問題がありまして、私の力不足です。はうう〜

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり