記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

あえて描く!!

スレッド
あえて描く!!
漫画描いているので今日はブログ無し!!明日に向かってファイヤー!!

と言いたいところだけどちょっと何か描こう。えー鼻水が止まりません、どうやらちょっと風邪引いた?うーむやばいっす。授業中もくしゃみ連続、他の人もなんか鼻ぐずっていたみたいだし・・・もう本格的に寒くなってきたんだなぁ・・・今日はストーブ久し振りにつけてみます。

鼻が出ても漫画描きます、締め切り近し!!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-05 21:17

あ、大丈夫? 風邪ひいちゃったみたいですね。
雲くんのがうつっちゃったかな・・・
んな訳ないですね、北海道と東京だもんね(^^ゞ

鼻水とクシャミだけだったら、ベンザブロック(鼻水・鼻づまり用)がよく効くよ!

暖かくして、ビタミンCとって早く寝ましょうね(^^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-07 04:44

どんな確率でそんな風邪に・・・東京から北海道に風邪って(汗)天文学的な数字ですよ(笑)まぁウイルスはあるけどね

残念でした、私はパブロン飲みました(笑)ビタミンCはガムで補給してます(?)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-10-05 21:42

高松は 今日は 雨でちょっとひんやりしてますが そちらは ストーブつけるほどなんですね!

漫画 がんばってくださぁいL(・v・*)」

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-07 04:46

北海道の冬や秋は早いですからね、早い時は11月に雪が降りますよ。本格的になるとホントに交通麻痺したり大変なことになります

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-10-05 23:35

我が輩と同じく風邪ですか!!


鼻水かみすぎたら鼻の下が荒れるのでクリームを塗ってあげてくださいw

執筆頑張って!!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-07 04:51

完治したけどそんなにもう半袖とか着ていたら寒くてまた鼻水地獄になりそうです。風邪引かないように頑張らなくては

そこまで荒れてないですけど鼻の下荒れると痛いよね、クリーム一人暮らしの私には無いざんす

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-06 00:21

もうストーブですか?
高松も今夜は肌寒いです。
今、どこからか冷たい風が入ってきてます。
風邪ひきそう!

本格的に風邪をひく前に睡眠ですよ。
でも宿題がねぇ。
あ、そうそう、σ(^^)わたしのブログで宿題を出しましたよ。
ネットでまで宿題は嫌かぁ〜。
でもまぁ、見てくださいね。

お大事に。
おやすみなさい。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-07 04:55

宿題もう答え出ていたから宿題無かったですね、あと私はいつも宿題ではなく「課題」なんですよ。同じかもしれないけど(汗)

明日学校休みなんで昼まで爆睡します

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-06 00:47

風邪が流行ってるよぉ〜!!

締め切りが近いんじゃ寝てもいられないね。
がんばれ!!

完成したらいくらでも寝てていいよ(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-07 04:57

締め切り一週間きったんだけど問題は先生にOK貰えるかもあるんだよね・・・まぁ締め切りに間に合うように描くのがいいみたいですけど

死んだらいくらでも寝ますよ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-06 13:11

ははは…ウチではもうストーブつけました(笑)
人間より飼い猫用っぽかったですが…
猫はストーブの前で丸くなって寝ていましたよぉ!
人間より贅沢になりやがって(`´)!

風邪、お大事に!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-07 04:59

まぁその丸くなっている猫を見て癒されようではないですか、でもあんまり猫をこたつやストーブなどで寝かせない方がいいんですけどね。ヤケドするよ

完治したけどまた再発するかもしれないので気を付けないと

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-10-06 18:16

京都でも、そろそろ暖房が恋しくなってきましたよー(^^;

風邪はひき始めに薬が一番ですよー
悪化しない内に、暖かくして薬飲んで寝てくださいねー(><)

近くに居たら、湯豆腐なんて差し入れ出来るのにー( ̄m ̄〃)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-07 05:06

一応食後に飲みましたよ、すると鼻水が1時間ぐらいで止まって・・・うーむくすりはすごいね〜朝飲めば良かったよ

湯豆腐!ハァハァ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり