記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

おめでとさん

スレッド
おめでとさん
イオンにて、量産型水野はいつもこんな服装で生活してるよ。見かけたら綾波をあげよう

妹が赤い羽根の募金のポスターで最優秀をとった、新聞で見た時ビックリしたよ。けと新聞にデカデカと載ってたしああすげぇなと思いましたね、今年の量産型水野家は新聞によく載るなと感心したもんだ。イオンで表彰すると言う事で家族全員で行ってきました、行ったら従姉妹と爺ちゃん婆ちゃんもいたよ。待っていたんだけど何かずっと待ってるって久し振りにイライラしてきて灰皿が置いてある外で煙草吸ってたら親父も参戦して一緒に吸ってました。親父といろいろ話してたんだけど親父は入賞するとは思わなかったって話してましね私もビックリしたからな朝起きたら母親が妹が掲載されてる新聞見せるもんだから

んで始まってずーっと見てたんだけどもうな妹が妹じゃないように見えたね、立派に成長しやがってって親父みたいな気持ちになってた。ちなみに私の親父は立ってるの疲れたのか近くの椅子に座ってた、全然ロマンテックでもねぇ。エヴァのラストみたいにおめでとうって感じで拍手して終わり、イオンをぶらついてちょっと買い物して終わり。その後祖父母の家に集まってケーキやお菓子を食ってました、あれ?爺ちゃんがいねぇぞ?と思ったら爺ちゃん先程私が昨日パチンコで大勝ちした事を話したからかパチンコに速攻で行ったそうです。爺ちゃんは偉大だなぁと思ったよ買ったかどうかは分からないけどまぁ楽しんではいると思う

本当におめでとうだったなぁ、ポスターが賞を取って賞状貰って・・・おいらも絵描きだけどやっぱこう言うのは嬉しいよね。あたいも負けてられないわ

グランダック順調です、確率変動突入!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-05 20:39

妹さん、なかなかやりますね。

兄妹そろって絵が好きなのは、そういう環境があるからだと思いますが、どうなんでしょうか。

一家総出での授賞式、微笑ましく感じました。
お爺ちゃん、パチンコ勝っていればいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-07 06:41

うーんでもやっぱ今どきの女子ってやっぱ絵が上手いといいってステータスみたいな物があるしなぁなんか沢山あるじゃないですかネットで絵が、一種のコミュニケーションツールにもなるしそう言う絵ってのものがあるしな


けどそれでいいのかなって思うんだけどね、まぁ絵なんて好きに描けばいいんだけど。今の時代絵が上手けりゃいいって感じの物もあるけど

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-05 23:42

妹もなかなkの芸術家・・・。


兄妹そろってすごいよなぁ・・・。
絵の才能はそろってるみたいだね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-07 06:44

いやビックリしたなぁ受賞してるししかもポスターまで作られてデカデカと表彰されてるし。ビックリしたよ、おいらは表彰とかされた事無いしなぁマジでホントに。賞状まで貰って立派になったと思うよ、おいらを超える日は近いだろうな


でもなぁ絵って物は描けば描く程難しい、満足してるならいいんだけど世間が認めてくれるというか考えたらきりがない。描き続ければ何とか分かるけど

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-06 06:59

Royちゃんですか?

おめでとうございます。(*^^)v

見たいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-07 06:55

下の方の「まみ」って方です、Royもどっちもブログサボって学生生活楽しんでますよ。赤い羽根募金のポスターって結構面白いね


妹恥ずかしいみたいなので非公開です、ごめんちゃい

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2008-10-06 15:47

お〜 やりますね 妹さんも。(^^)


グランダックの今後 楽しみにしてるからね〜。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-10-07 06:57

グランダックはおいらが生きている限り進化し続ける、そんな感じ。個人的に描くのも良いし何かまた依頼されたら描きますよ、おいらの画風は誰にも真似できねぇと思う。自分のいい加減さとかにじみ出てるしな、手抜きって訳じゃないよ


さて今度は何を描くかな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり