記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

偽名も使うぜ

スレッド
偽名も使うぜ
ボウリング行ってきました、名前はアレ。あとスコアがショボくて悲しい、最初が慣れない

先日は恩師と焼肉行ってきたのですがここで思った事は私だけでなくて友人も誘うべきだ、と思ったんだけど高校時代のおいらのクラスの友人には全然会えずで音信不通。いつも遊んでいる友人は別の学校なので私の通っていた学校の友人はごく少数しか逢ってない、と言うわけで何か無いかと思い高校時代使っていた自分のファイルを漁ってみた。ああ懐かしい、高校時代の下手な絵が山盛りで赤点満載のテストやラクガキや何だか良く分からないメモとか多数。そこで見つけたのが個人情報がまだユルかった時にあったクラス生徒の連絡網を見つけました、おおっちゃんと自宅の電話番号が書いてある。と言うわけで電話したらしっかり繋がったので友人が私の家に遊びに来ました、成人式以来だねぇホント。んでまず行った事はこの前の焼肉のお礼しに学校まで突撃しました恩師の元へ。焼肉のお礼と久し振りのメンツと逢って恩師と少し会話をしていました、いろいろ変わっていて先生も驚いていたに違いあるまい。で、その後ボウリングに行ってきましたよ5ゲームしてきた。やっぱり馬鹿な事クラスでした仲間だからボウリングしながらいろいろ話しましたね何で携帯繋がらなかったんだって言ったら落としたってあっさりな会話で友人の一人は勝手においらの煙草半分ぐらいパクって吸うわで何だかいろいろ懐かしいなと思った。卒業して札幌に専門学校行って地元に帰ってきて友人や他の方にいろいろお世話になってやっぱり地元は良いなと思いましたね、量産型水野地元を愛すですよ。終わった後は何か笑い疲れて解散、次逢う時は恩師とみんなでいろいろやってるかもしれないなと思うよホントやっぱ生きるってこういう事があるから楽しいよな。ちなみに量産型水野の今回のボウリングのハイスコアは135、ボウリング好きなんだけどあんまり上手くないのであった

平日にこんなことしているんだけど明日は仕事である、何か仕事行くのがだるいなぁと思ったのだが仕事しないと稼げないのでああやっぱり行こうと誓った日でもある。でも今日は特別楽しかったなぁと思いますよ何か後もう少ししたら何か正月になって歳を食うんだけどそれはそれでいいね、もうお年玉貰えないのが悲しいな

さてちょっと時間が空いたので例の物を描きたいと思います、ではまた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-09-01 20:53

友有り、遠方より来る、また楽しからずやの心境のようですね。

友人にも、先生にも恵まれているのは、貴重な財産ですよ。

大岡越前はなんだったのかな?
ちなみにわたし、若い頃は、無我さんに似ていると言われておりました。(エヘ!)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-03 03:24

人付き合いは大切と言うのは分かります、けど継続はしなくていいってのも何となく分かる。その内何処かで逢えると思うしあの人は今みたいなならない限り大丈夫ですよははは


いや、何となくブログのエンディングみたいでいいじゃない

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-01 22:38

ボーリング、長い間してないなぁ。

100点、出ないと思うわ。

クリックしたら懐かしい音楽!
よくみてました。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-03 03:26

私も最初は80位ですよ、ピン倒すのに精一杯でした。けどだんだん慣れて最後の最後でハイスコア出しました、嬉しいのやら情けないのやら。けどストライク出すのも大変ですよね実際


懐かしいでしょ?ちなみに今イメージ制作中です、もう少ししたら完成しますのでしばしお待ち下され

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-03 07:20

ありがとう!

楽しみ!!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-05 04:33

もう少しお持ち下さい、ちょっとまだいろいろ調整しています。イメージってコメントの時とか小さくなるのでその調整もしてます、これがまた大変でのう


まぁ明日には何とかなるでしょう

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-01 23:49

ボーリングはもう10年以上していない・・・。

以前ははまっちゃってよく通ったのになぁ・・・。

135ならそれほど悪くないんじゃない。
今やったら100いかないと思うから・・・( 一一)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-03 03:28

私は久し振りでしたよ、二ヶ月ぐらいだけど結構忘れてます。やっぱりボウリングって楽しい時は楽しいですよあんな単純な遊びなのに奥が深い、ガータ出すとやるせない気持ちになるのよ


私も最初は2桁ですよ、けど最後近くになると三桁になりました、うひゃ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり