記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

カンパリで乾杯

スレッド
カンパリで乾杯
カンパリも好き、結構いろいろ割れるし汎用性がある。まぁストレートでも美味いけどね

いゃあ飲んだ飲んだ、昨日は会社の人とまた飲んでました。誘われたら行くしかなかろうと思って行く事にしたよいっつも一人だしなかなか無いことなのでジョッキ四杯ぐらい飲んでた、もう何か盛り上がっちゃって何か知らないけど焼肉を何故か食べさせられていたり写真撮られまくっていたなぁあんま覚えてないけどそんなことがあったよ。やっぱ人間酒が入れば穏やかになるね飲みすぎたら暴走したエヴァになりかねないがいや私だが、何か普段あまり話さない人と話していたと思う。んでまぁ今日仕事普通に行きましたけど普通に仕事モードで仕事してた、きっと昨日ベロベロと言う言葉にもう一つベロが付くぐらい飲んでいたおいらだけどおいらは酒に異様に強い。爺さんからお墨付きを頂いたぐらいです、酒飲んでゆらゆら揺れる漁船に乗った位だからな。と言うわけで今日は恩師と一緒に焼肉行ってまた飲んでこようと思います、明日は仕事休みなので教師顔負けで飲んでやろうかと思っている。やっぱり量産型水野は狂っている、だがそこがいいと言ってくれる方がいるので私は負けない。人生には負けてるが

やっぱりお酒があると人生楽しいね、なんだかんだ言って「ビールで人生美味くなる」って言葉は間違っていない。けどおいらは飲めれば何だっていいけどな、さてそろそろ焼肉行ってくるか

酒浸りって訳じゃないよ、ただ普通に飲んでいるだけで御座います。あ、それそれ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-08-28 19:23

食事するだけではなく、アルコールが入ると親密感は違って来ますよね。

いつもいいお酒であってください。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-08-31 03:22

リミッター外れるまで飲んだ事があるんだけどやばいよ、全身の血液がドクドクしちゃってて何かもうふらふら状態だったなぁ。なのに意識少しあってもの凄い覚えてたりするの、脳内麻薬に近い


良い酒程良くいってますよ、まぁビールのジョッキは最初は一気に飲むけど

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-29 00:16

こちらは酒が飲めない・・・。


人生の半分は損してるとよく言われるよ。
楽しい酒はいいよね(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-08-31 03:24

北海道においで、量産型水野のおじさんと話そうではありませんか。近所の居酒屋に行って量産型水野といろいろ話したいですね、割と本気です。怒らないでね


私も昔は絶対酒も煙草もやらないぞって何か小学生の頃そう言ったガンとか飲酒とかのパンフ読んだんだけど煙草は吸うわ酒は飲むわで教育費がパァ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-29 07:35

「人生、勝つか負けるか」なんてまだ20年余りしか生きてないのに、早すぎる!

まだまだこれからよ。
Mt.zakiさんのいいお仕事してるんだから…

焼肉、美味しかった?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-08-31 03:28

つーか勝ち負けどうでもいいです、死は平等だから。今のおいらは何やってるんだが分からないし人生の目標も皆無、けどそんな自分をずるする引っ張って生活も楽しいよ割と


美味しかったですよ、聞いた事のない肉の部位が非常に美味しかった

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり