記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

おれのおへや

スレッド
おれのおへや
もうごっちゃでごっちゃで、水着の綾波もなかなかいいっしょ?置くところがないのが悲しい

何とか眠さを克服する事が出来たっぽい、今飲酒してないし眠くならない身体をまた手に入れたと思ったら今あくびが出ましただめじゃねぇか。仕事に行って今日も沢山仕事したけど本当にもう穏やかに今仕事していますよ、罵声もなくて嫌な事もないし今のところ上手くいっている。このまま続いてくれればいいんだけどなと思っているよ嫌な事って誰だって嫌じゃない嫌な事が大好きなんてどんだけMなんだよって話しですよ、今のところ楽しく生活を送っている。うーん本当に落ち着いて穏やかな生活がずっと続いたらどんなに素晴らしい事か、今日七色いんこさんのブログを見たんだけどいんこさんは人間と喋るのが少し苦手らしいみたいで。コンセントみたいに切ったり差したりといろいろ大変そうだね、いや私もなんだけどね。人間関係ってのはやっぱり本当に大変で気が合う人とか友人とかなら気軽に手軽にインスタントラーメンみたいに話せるけどそうでない人も腐る程いる。別に話したくないなら話さなくても良いんだけどそう出来ない事ってのもあるね、その時自分の思っている事を隠して曲がった事言ったりもするね。いやぁ私もなんだよなぁもうどっか曲がってますよ、ひねくれてると言うかもう私の場合は怒られた時とか曲がった発言ばっかりですよとんちの効いてない一休さんですよ。自覚しているけどもうとんでもなくひねくれてる時がある、欲しい物欲しくて親の貯金箱何度もぶっ壊した事か。七色いんこさんに一緒にすんじゃねぇよ馬鹿野郎と言われるかも知れないけど私もこんなにひねくれてるんだ、けど日常は元気でやっとりますよ。朝日新聞にも載ったけどおいらはそんなに綺麗な人じゃないっての自殺未遂の経験もあるっての、人とか進学とかでもう何回もいろいろあったなぁ。だから今の平穏な時が心地良いって訳だ、でもその内その心地よかった時が後で苦痛になるかも知れないよね

まぁそんな事はどうでもいいや、それより明日は休日です。今日も酒を飲んで寝よう、明日は何しようかなぁと思って色々考えたけど考えた理想の休日はこんな感じだ!

1 ケンタッキーフライドチキンで楽しい昼食
2 綾波を求めてリサイクルショップ巡り
3 昼まで爆睡三昧

まぁどのみち4のグランダックの作業を進めるって感じになるけどね。命懸けてます!けどせっかくの休日やないか何か変わった事したいなぁと思うよ

フィギュア飾りたいのに飾れないなんてなんて贅沢なんだ、整理してないからなんだけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-21 00:13

綾波様のような水着姿を目指して、プールでexerciseしてます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-08-22 07:04

素晴らしい目標ですね、感服致しました。しかしプールって物は中で歩くだけでカロリーを消費すると聞く、プールに入っているだけでスリムになるならおいらもとっくに入ってるなぁ


痩せたいけど食べたい飲みたい寝たいのでどうしようもないんだあたいは、頑張って毎日生きちょるよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-21 00:20

よくこれだけ集めたね・・・!!


休日は休むべし!!
明日理想の休日、

やりたいことを書きだしてるのがいい・・・。得点高いですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-08-22 07:07

もう親が呆れるぐらい集めてます、まだまだ押し入れにこんもりあったりするよ未開封のが。休日はもう楽しみまくりましたよ、新しい発見もあったし良かったよかった新鮮さがあって


結局一つも出来なかったんだけどね、グランダックはきちんとやりましたが。リサイクルショップは当分おあづけ太郎です、毎回行っても商品回ってないだろうし寝かせておくのだ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-08-21 08:16

仕事も慣れて落ち着いた頃が、要注意です。マイペースでやりぬきましょう。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-08-22 07:09

初心忘れるベッカムと言いますからね、気をつけないと。調子コイて何か悪いコトしだしたら大変だし何か面倒くせぇとかって来そうですねなんかもう、こうならない為にはある程度要注意ですね


慣れたからと言ってゆるめたら大変ですな

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-08-21 15:11

いくらなんでも もー起きてるよね。

おはようー。作業は進んでる?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-08-22 07:11

ふつうに起きてふつうに飯食ってました、身体が覚えてます。でも二度寝はやっぱり最高ですよ、もう良い感じ。朝からグランダックやって色々やって昼から休憩中のOLみたいなテンションで遊んでました


明日はまた元の世界だね、ネバーランドはすぐ覚めるな

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり