記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

大漁やないけ

スレッド
大漁やないけ
で釣果はこんな感じ、カレイ釣りは大成功です。ホタテとマスは漁師さんのご厚意で貰った

人間って本当に頑丈だよな、例えば量産型水野の昨日なんだけど海に行って漁師小屋に朝まで一泊したんだけどもうビール飲みまくってですねウーロンハイまで作って飲んでたんですよ。で寝たんですけどたったの三時間ぐらいしか寝なかった、酒が残っている状態でもう船に乗って釣りしてたと言うわけです。睡眠時間も短いし大変だったなぁ、けどもう昼まで釣りまくってましたよ飲まず食わずでただひたすら釣っていた。するともう眠いとか疲れた何て物はなくなってスッキリした様な感じになってもう一度海を見たらとてつもなく綺麗に見えた、景色を眺めてると竿が動いてまた釣れる。いやぁ本当にこんなに釣れるとは思わなかったですねホント結構釣ったなぁ50匹以上は釣っています、何か知らないけどホタテまで釣れましたよ。昼間になってまた陸に戻って地上に着いた時もの凄い疲れました、どっと何かもう眠いしだるいし疲労がピークになった。けど帰宅途中の車の中では全然寝ないし家に着くまで眠らなかった、こんなに眠いのにどうしてだろうな?楽しい気分はこういった現象を起こしますね

で今なんだけどもの凄い寝たくて明日仕事なのにもう休みたい気持ちで一杯です、いや行くけど。もう今日はそろそろ限界なのでもう寝る事にしよう、ブログの内容考える頭も持ってない

カレイのフライは絶品です、骨以外全部食える
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-08-13 06:49

ストレスをコントロールする方法を見つけましたね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-08-14 09:05

自分のストレス発散は無我夢中でいられるって所は何となく見つけましたよ、釣りはもう楽しいね。いろいろしなくちゃ魚は釣れないけどだがそこがいい、仕事より何倍もキツいけど楽しかったなぁ


今日仕事に行ったら釣りより楽でビックリしただ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-13 07:28

いいなぁ。

カレイのから揚げ、大好き!(^_-)-☆
私はころもを付けずにから揚げにします。
ホタテのバター焼き、食べたいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-08-14 09:07

私の所は片栗粉ですね、衣も楽しんでます。後はカレイの刺身とか煮付けとか干して焼いたりといろいろ料理のジャンルがあるので飽きないですね、まだまだあるので食べられます


バター焼き昨日みみだけ食べましたよ、ホタテってスゴイいいダシ出るんだよなぁ

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-08-13 13:40

好きなことなら 多少の無理も無理じゃない、ってことね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-08-14 09:08

基本的釣り好きなのでもうバリバリ疲れるけど飲まず食わずで釣りまくってましたよ、ホントに手も休めないで釣ってた。夕食の為だ〜って考えて釣ってたよ坊主だとダメだしなぁ


今日仕事したけど釣りより楽だったよ、こりゃスゴイ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-08-13 14:04

子供の遠足や大人のゴルフのように、頭と体は釣りにハイになっているんでしょうね。


お父さんとの釣り、楽しめられたようでなによりです。
ホタテもいいなぁー。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-08-14 09:11

ハイテンション状態で釣りしてましたから確かにいろいろ出来ましたね、ストレスも消えてたし久し振りの充実感を味わえたし楽しかったなぁ心おきなく楽しめたのは本当によかった


親父と久し振りに結構会話しましたね、最近仕事もあって話してなかったし良い機会だった。ホタテは新鮮でよかったぜよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり