記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

掲載されてらぁ

スレッド
掲載されてらぁ
昨日買ったやつを組み立てました、いいねぇ零号機改がすんげぇいい。綾波がもっと欲しいな

タイトルなんだけどビックリしたよ、もう朝日新聞においらが掲載されてるらしい。昨日なんだけど朝刊の「患者に生きる」ってやつにおいらが掲載されるってのは前に言いましたがもう掲載されてるらしい、それに気が付かないでおいらはエヴァグッズ買い漁りしたりコスプレ服を物欲しそうに観ていたりと札幌でオタク街頭まっしぐらだったんだ。いやぁビックリだ、新聞じゃおいらのことどう書かれたかは分からないけど気になる方はどうぞ、おいらそんなに綺麗な人じゃないよ。ああどういう風に掲載されたんだろうなぁ気になるな本人も読んでないから、寝る間を惜しんでエヴァ初号機組み立ててたもんな昨日。おいらはこんな人間だ

今日はえらい敗北感を味わった、仕事が終わってちょっと母親にお金借りてて返そうと思ってお金引き出しに行ったんですよ仕事帰りに。手数料のかからない時間帯に何とかおろそうと思ってバス乗って帰ろうとした時ですよ、カード忘れた。これじゃあ残高照会すら出来ません、ダッシュで帰って自転車に乗って何とか間に合った。けど時間は後四分、やばいけど四分って結構長い時間だ。すかさずカードを入れて引き出し開始、ここでおいらはとんでもないミスをしてしまった。ほら、銀行のあの液晶ピッピッて指でやるヤツあるじゃないですが画面にタッチするヤツ。あれって結構反応遅いもんだからゆっくり押さないと余計に押してしまう、おいら引き出そうと思ったのにタッチに失敗して0を連打してしまって百万円がが当たった人みたいな金額になった。やり直して何とか冷静にボタンを押す、けどまた失敗した。円押したと思ったのに万を押してしまってまたやり直し、んで結局三回目で何とかやってお金が出るまで待ってたんだけど時計見たらもう手数料かかる時間帯になっちまっていた。結局手数料105円取られて終わってしまったのだ、すんげぇ悔しい。タッチパネルを間違っていなければ何とかなってたのにくっそーやりやがったな、と何だか疲れだけが残ってしまった。あーあこうなりゃ休日に引き出せば良かった、そんな私は今日も元気です

ファンタのフルフルシェイクとかってのがあって振って飲むってやつがあるんですよ、ぜリーみたいな物が入っていてそれをズルズルと飲むってやつ。今日初めて飲んだんだけど普通にファンタのグレープ買った方が断然良い、無駄に炭酸のあるゼリー状の入った飲み物はおいらは好きになれねぇ。煙草まで後味が悪くなるぞ

zakiさんに依頼された物どうしようかと考え中、今考えよう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-16 21:01

めまぐるしい一日みたいで、コメント読むほうもめまぐるしく拝見いたしました。

新聞記事、たのしみですが、こちらでは分かりません。残念です。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-19 05:57

私も実物読んでないので何とも言えないのですが朝日新聞に載っているって事は確かみたいですよ、どんなんだろうなぁ。気になるのでしたら買うしかありませんな新聞、おいらの事実が明らかに!


まぁその内なんかあるんじゃないですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-17 00:13

新聞記事アップだよ!!

全国紙デビューじゃない・・・!!
こんなことそうはないんだからさ・・・(^0_0^)

手数料争奪戦に敗れたってことだね。
これだけは取り返せないよな・・・。

依頼されたら全力でやらないと・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-19 05:59

まだ新聞無いので記事は無いですね、あったとしてもアップするかはどうかなぁと思っていたり。自力で朝日新文購入して探してみてください、えへへ。千葉の親戚の方が私が新聞に載っていて驚いた事は言うまでもない


やられましたね、消費税も綺麗にとられてました。あの銀行のタッチのやつはどうにかして貰わないと

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-18 06:40

記事、読みたいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-19 06:03

確か新聞朝日新聞でしたよね?朝刊の「患者を生きる」ってやつにあると思いますのでそちら参照でお願いします


おいらの攻略本みたいな内容です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-19 07:16

載ってないわ。(~_~;)

そんなコラムがない。
こちら、夕刊がないから朝刊の記事、全部載らないのかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-20 05:13

うーん何種類かあるのかなぁ朝日新聞って一回も読んだ事がないので分からないです、どうしたもんやら私も読みたいのですがなかなか無くてね。うーむ


果報は寝て待てですな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり