記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

財布落としたうわぁぁ

スレッド
財布落としたうわぁぁ
給料入ったので早速携帯ゲーム機のPSPを買った、これでしばらく何も買わずに遊べるぜ

いやぁやっと給料日ですよ早速お金をおろしてさあゲーム屋に行ってくるかと思ったら異変に気が付いた、財布がない。おいおいおいこれはまずいんじゃないか?変な汗がバーッと出てきました、ああやっべぇ大金入ってるのに落としたなんてああ今の時代財布なんて戻ってくるのだろうかやべぇやべぇ本気でやべぇ、自殺覚悟したぐらいヤバかった。んでいろいろ探してみたんだけど見つからない、もうだめだと思ったんだけど交番が近くにありまして頼みの綱で行ってみると若いポリスメンが私の財布の中身をいじくってました、おおっ!今世紀最大の奇跡じゃ!!いやぁもう嬉しくて嬉しくて吐き気がしましたよ、その後は財布の持ち主ですみたいな証書とかいろいろ書いて無事返却されました。いやぁよかったよかった、でも誰が届けてくれたのやら。警察の方なんだけどすぐ届けてくれて風のように去っていったとのこと、ありがとう本当に命とゲームの恩人です。とまぁ今日は本気で死にそうになった、給料いきなり落とすってどういう人間だおいらは。ロクな人生じゃないな

とまぁ今となっちゃ笑い話ですが拾ってくれた方が見つかったら1割払わないといけない、ああなんか切ない気持ちになってきたぞ

今日は久々にナイトフィーバーですわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-14 00:36

すごい話だね!!


給料は入ってる財布落とすというのがすごい!!
それが戻ってきたのがそれ以上にすごい!!

とんでもない出来事だよ・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-16 08:44

お金おろしてすぐ落としたってどんだけ不幸なんだ、と言うか何処に落ちていたのか未だ分からないな。うーんでもまぁ見つかって良かったですよ拾ってくれた方見つからないかな


とんでもなかったね、もしこのまま財布無くなっていたらおいらもうこの世にいなかったよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-06-14 07:30

不幸中の幸いという言葉がありますが、正にそうですね。

タイトルで心配いたしましたが、結果オーライで、少しばかり安心いたしました。
気をつけましょう!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-16 08:45

いやぁ財布なんて久し振りに落としましたね、ちょっとポケットの中ゴダゴダしていて携帯やらジッポやらいるんな物詰めてたから財布落としちゃったみたいで、いやぁビックリしたよ鞄にも無いし


今度から気をつけないとなぁ本気で

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-14 07:57

わぁー、いい人に拾ってもらえましたね。(^_-)-☆

脂汗の出てくるの、わかるわぁ。

初お給料で、ご両親に何かプレゼントした?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-16 08:47

もう息切れするぐらい走ったよ、やべぇやべぇって店内入りまくった。まさか近くの交番にあるとは思わなかったですねホントに、スーパーに落とし物届け書いた後の出来事でした


勿論しましたよ、いろいろと送りましたね。まだ何か送る予定ですわい

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-06-15 08:18

給料いきなり落としたけど 丸ごと無事見つかった、って

いい人生じゃないですか〜〜。ツイテルかも♪

ま、落とさなかったらもっとよかったかもしれないけど
これからはきっと落とすようなことも無いだろうしね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-16 08:52

いやぁビックリです。あんな大金落としたのは締めてです、と言うかあんな大金自分で稼いだってのが凄いなと思ったよ自分が。言い人生かも知れないけどいろいろ改善しないとやってけなさそうだなぁ


また来月も落とさないように気をつけないとなぁ、最悪だからね落とすなんてノは

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-06-15 20:25

あ、お給料もらったんだねー。

私もついこの前、もらっちゃったけど感激だよね。

拾ってくれた人、見つかるといいよね。
やっぱ感謝の言葉も一緒に添えたいもん。
その方に、いいことがありますよーに。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-16 08:54

いやぁ感激ですね、おおっ私のお金やみたいな感じがいい。そして自分だけのお金・・・どうしようかと期待に胸膨らみますがそんなに使えるわけ無いっての、貯金とかしとかないとなぁ


もう土下座したいぐらいです、ありがたやーって大根背負っている農民のおじっさみたいに

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり