記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

いちご飴ぼぼはっ

スレッド
いちご飴ぼぼはっ
朝っぱらからイチゴ飴食べてました、モーニングイチゴ飴。カーテン破れてるけど気にしないで

昨日あれほど祭りについて熱く語ったのですがブログ書き終わった後我が妹が帰ってきまして祭り行ってきたみたいなんですよ、んでおみやげにイチゴ飴を買ってきたというわけです。何て偶然だろうか、すぐ食べようと思ったのですが歯をもう磨いていたので明日喰う事にしたのです。まぁその後酒飲んで煙草ってたんだけどね。で、朝冷蔵庫に入れておいたイチゴ飴を頂いたというわけです。こんな味だったんだなぁ・・・まぁただ水飴状のやつに刺した苺を入れたような物ですがシンプルで美味かった。なんかこの飴を食べてると祭りに行きたくなってきて仕事帰りに行ってきたのですが

結局何も買わないで帰ってきました。

喰いたい気分じゃなかった、むしろ家帰って夕飯を食いたいって気分になってほんの10分ぐらいで祭りを後にした。それにしても昨日宣言したとおりでかいダッコちゃん人形を抱えている頭のユルそうな姉ちゃんはしっかりいました、そしてベビーカートに座っている赤ちゃんが骨の部分をしっかり持って骨付きフランクフルトを食べていました。なかなかワイルドな赤ちゃんもいたもんだな最近はなぁ

大分仕事の疲れが溜まってきたぞ、けど明日も仕事なんだ。とりあえず早く寝るしかないので寝ます、最近こればっかしだな。給料日が10日切ったので頑張っていきたいと思います、給料、ハァハァ

喫茶店でコーヒー飲んでみたんだけど良いコーヒーって酸っぱいんだな、勉強になったよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-06-05 21:39

やさしい妹さんで何よりです。

祭りの風景は、どことも似たり寄ったりでしょうね。テキヤさんが日本中回っているから仕方ないかもしれませんが。
給料日という目標がもてるだけ、いいですよ。自営業のわたしは、当分入金がないと思うと、笑うしかありません。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-08 07:34

確かにテキ屋は回ってますね、小学生時代旭川で輪投げのゲームしていたババアが名寄にもいたってのがちよっとびっくりした記憶がありますよ。アルゼンチンババアみたいな感じの


給料日が楽しみなんだけど終わった後また給料日を楽しみにってのはまた別だと思うんですけどね、欲しい物見つけたら給料待ち遠しいけど

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-06-05 23:34

リンゴ飴は途中で飽きちゃって完食できなかった記憶があるけど・・・

イチゴ飴なら全部食べられそうです。(^^)v
昔はなかったですよー イチゴ飴!美味しそう♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-08 07:37

リンゴ飴のリンゴって小さいのと大きいのがあるよね、小さいヤツって何か中身が苦いんだよね。大きいのだと甘くて良い感じなんだけど食べづらい、諸刃の剣だよ


イチゴ飴昔はありませんでしたか、杏飴とかが主流でしたかね?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-05 23:54

いいコーヒーほど酢っぱみ苦味、

しっかりあるんだよね。
ま、それがおいしいわけだけど・・・。

とりあえずのゴールがもう少し!!
気を抜かずに頑張りましょう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-08 07:44

何て言うかインスタントコーヒーとか缶コーヒーとか飲んでたからコーヒーが酸っぱいとか何て言うか苦いばかりのコーヒーだけじゃないってのが分かりましたね。なかなか美味しかったなぁ


いやぁあと四日働いたら給料日ですよ、でもそれが過ぎてもモチモチベーションは下げないようにしないとなぁ

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-06-06 17:19

カーテンにイチゴ飴くっつけて汚しちゃった図

かと思ったら。(^^)

お休みは 週1?
まだまだ気疲れの部分が多いんでしょうね。とりあえずたくさん寝ようね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-08 07:46

カーテン部屋の換気しようと思った時バリってやっちまったんですよね、はっはっは。最初は怒られたけど過ぎたら大したこと無いよ全然問題ないし


週2ですよ、疲れてます今

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり