記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

ブログ初の快挙

スレッド
ブログ初の快挙
昨日のビワ美味かったなぁ忘れられないなぁ、四個食べたけどその20倍は食べたい

写真の使い回しは文化です、量産型水野です。今日も仕事ですよ、まぁ毎日同じ事をやっているだけなんですけど毎日新しい発見ばかりで面白いですと言ったらそれっぽく面白い感じになりますが仕事は面白いと感じたら何かダメになりそうだなぁ思う。仕事が面白いって事は絶対なんか緩むって事ですよね初心を忘れたりとかって言葉が良い例、慣れて慣れて慣れすぎて段々仕事が面白いけどなんかつまらんなとかってそうなりそうな感じが。私は七日こうやって仕事してますが面白いとは思うしやりがいはある、けど何か足りないんだよなぁとちょっと思います。それを探しているけどそれ見つけたら仕事やりたくなくなると思うので探さない事にします、その方が何か幸せかも知れないしね。と、書くと仕事が本当につまらなくなると思うので何となく仕事をしているな自分と言い聞かせながら真面目に仕事をやっておりますよ。暇よりマシです、仕事出来て良かったよ

明日は休日で暇ですが何しようかなと考え中、とりあえず寝ますけどね。この前の爺ちゃんが言った言葉通り仕事がないと何か暇ですね

足が痛ってぇ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-18 00:53

仕事をしているとすべてそう思うもんだよ・・・。


何かが足りないって・・・。
これって一種の罠に近い気分だよね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-05-20 07:11

仕事して終わったら何か喪失感があるんですよね、疲れたからかもしれないけどああ何か今日もいろいろやっちまったなぁって気分になります。何て言うか一日が短いんだよね仕事していると


大人になったら人生あっという間かもしれないね、死ぬまであっという間だよ全く

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-18 10:10

ビワは素朴で野生の味といったところでしょうか。

こちらのビワとは違って、全体に細長いのですね。
休日、のんびりとすごされているのかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-05-20 07:13

何かちょっと他では味わえない味と言いますか学校の給食でよく出たので結構好きで食べていたんですよね、しかもビワ嫌いの人が多いクラスだったので食べ放題でした。美味かったなぁ


とりあえず寝ていて自分の好きな事をしていました、まぁ仕事していなくても疲れるから寝てましたよ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-19 21:01

仕事があることに感謝しながら、常にステップアップを目指すべし。

天職を探す旅も文化なり。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-05-20 07:15

まだ一ヶ月も経ってないしまだまだ序の口ですね現在、まだまだまこれからいろいろあると思うのでやっていきたいと思います。場所も結構良いし気に入ってる職場なので何とかやってますぞい


またハローワーク通いは面倒だからなぁ、当分いいって

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり